2019年に打った忍魂-烈火の章

2020年2月20日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
整理してたら半年くらい前に打った忍たまの実戦日記が出てきたので投下

書き終わった時点で調べたら全国に3店しか設置がなくてどこで打ったか丸わかりやんけと思って温めていました!!

まあ2014年くらいの段階でモンキーさんという今は結婚して幸せになりスロットなんて打ってないであろう人にブログの記事だけでどの辺で打っているのか丸わかりだったんですけどね(仝_仝)


忍魂 烈火の章
ボーナス後517G

暁の章だと思って座ったけどチャンス目が出た時に押すボタンがない!


まさかの烈火の章(・ε・;)

相変わらず検定ってどうなってるのかさっぱりわからない!


チャンス目4回引いたけど何も起きずに投資18kで天井

月光の刻ッ!!!



ボチボチ乗せつつ、チェリー引いてボーナスもバケ



KUSOGA!!!

と毒づいてたらBIGだったわ(・ε・;)

よく見たら2枚目のパネル上にBIG BONUS図柄として載ってるわっていうね。


楽しい刻終了



と思ったら引き戻してくれてすぐにMB小役、MB小役、チェリー、ベル、ベルで小役5連

チェリーから擬似連が始まっていたのでボーナスは勘弁してくれと願っていたら無事ノーボーナス

前に2回連続で小役5連がボーナスで蹴られたことあるのでトラウマでしかない!


傑束を5G以上の上乗せ確定のMBを2回引いて10G延命して頑張った



3連ピンク



この日2回目の傑束はやれず



投資900枚なので即ヤメすれば勝ち。出来ないけど。

このあとARTのラスト80Gから全く引けなかったレア役が大量にやってきてチャンス目2回、チェリー5回引いたけど何も無しでマイ転でござる。
-47枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ