マイフラワー30とかいう6号機で一番面白いスロットルマシン

2020年2月13日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー


スタイルを変えると言いつつめっちゃ腰が重い男はドイツだい?

オラn…


ということでお茶濁し更新の今日も最近の稼働日記をいくつか。



マイフラワー30
ビスカス光らせるのに理由がいるのかい?

打つ台ないから座ったら千円で光るもバケ単



持ちコインで86G回ってそこからレグ

6Gでリーチ目役を引いてBIG



マイフラワーはボーナス後に1/3で32G以内に連チャンして、それをトリガーにシナリオ管理のボーナス連状態に突入する。

これは自力だけど、自力でもOKなのでこれで連チャンシナリオ突入

ただ連チャンシナリオといってもいきなり抜けることがあるので、2連したからといって3連は確定しないのが悲しい所。


でも今回はそこそこ良いシナリオが選ばれたらしく、シナリオで4連、自力で1G連BIGを1つ

BIG中のチェリーから良い音がしたので探したら、そこにあるだろうなという場所に地味なランプがあった。

初当たりを含めて都合7連チャン


この後も結構続けたけどこれ以上の連チャンはナシ

86Gレグ リーチ目役

12Gで連チャンしたけど2連終了


329G REG

45G BIG

65G BIG
7G BIG
ここもシナリオ入ったけど2連終了

330G BIG

200G ヤメ
+869枚



ボンバーパワフル3
ボーナス後294G

前に3台くらい打った時に全て微妙で300Gゾーンが後前兆なのか前前兆かわからなかったんだけど、ようやく後前兆だと判明したので294G打ち出しはいい所


300Gは21.8%でCZ抽選をしているらしく、これを初めてゲット



しかも赤シャッターでランク2以上が確定


CZランク別ボーナス当選率
ランク1 28.3%
ランク2 54.3%
ランク3 71.6%
ランク4 87.3%
ランク5 100%

ランクはボーナス当選まで下がらないので、2以上なら当たるまで続行


今回は一旦外して500G手前で入った2回目のCZで解除

もATには入らずにお疲れ様でちた。
-169枚



天下布武4
ボーナス後364G

割とすぐにチャンス目を引いて、12G後に白忍登場

初打ちの人が見たら全く熱く見えないだろうけど、天下布武シリーズでは白忍は激アツよね。


でもチャンス目引いてからまだ12Gだし、一旦外れて前兆演出行き?

と思ってしまったけど、白忍は思った以上に激アツでござった。

あっさりと当たり


白七だったけどDoYaaaaaa!!



相変わらずふざけてますね~

谷隼人みたいな忍者まで出てくるしw


ひたすら覚醒→天雅RUSH→ボーナスと繋がってくれて特に何もないのに千枚突破



千枚出てくれたことだと続行するとすぐにオカマ

覚醒せず
+932枚



HEY! 鏡
1周期中383HEY

ゾーン狙いで打ったら特訓後に強対決

昨日、ネット麻雀やりながら完全に流し見していた動画で誰かが強対決は95%で勝つと言っていた。

それが全部の強対決なのか、特定の強対決なのか全くわからない(・ε・;)


取り敢えず95%で勝つ、勝つ、勝ーつと見ていたら負け…

たけど鏡ガールズ!

やっぱ95%やな(本当か?)


チャンス目引けて番竜ゲートスタートだったけどランニング終了
-277枚


見せ場なかった奴らをまとめて葬る
北斗天昇、優駿倶楽部、ボンパワ…etc

基本的に見せ場がない
-1342枚


このまとめ書きスタイル、いいトコだけ抜き出してるからめっちゃ勝ってるように見える。
3日間の収支:-13枚

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ