いつ以来かの最強チェリー

2020年2月10日月曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
久しぶりの更新

見せ場のない稼働が続く中でブログのスタイルを変えようと思っていたのだけど、なんだか今日は時間がないから結局いつものスタイルに回帰。

回帰?


天下布武4
ボーナス後331G

2回目打ち

歴代天下布武は総じて相性が良いのでこの台もきっと相性が良いはず


初打ちは天井だったけど、今回は投資100枚で当たり

暴走する馬の前に飛び出して「ワシは死にましぇーん」とかふざけすぎだわこの台w


期待度が低い方の白七ボーナス



なんとかなって、覚醒じゃー!!



開始2G目にサラ番ライクの「BAR、巻物、BARを狙えー」からTENGAラッシュ初当選

ありとあらゆる所で色んなのパロってやがるw


2セット目の天雅RUSH中にレベルMAXでボーナスは確定

その後に絶好のヒキを見せてチャンス目と巻物を引いたのにもう一段上がらず普通のボーナス

真・天雅ラッシュのハードルが高すぎるッ…





AT中も振り分けがあるのか知らんけど、一応偉い方の赤七



そしておもむろに流れ出すそれが大事

歌うは立川俊之本人


本人が歌うからにはオリジナルの歌詞だと思いきや、替え歌っていうね。

徹底的にふざけてるw


そしてここまで覚醒10Gで天雅RUSHが5回と凄い勢いだったけど、残り40Gで2回と一気に収束した

千枚くらいは出そうな勢いだったのに。
+660枚


EXゼウス[4パチ]
役物台は打たないと…。

今更だけど見つけてしまったので打ってみたら、千円1.8回ペースでデジタルは回るけど31.9分の1が引けずに火傷しました。
-4000発


GI優駿倶楽部Ⅱ
ART後412G

ジェンティルドンナの最中にウマポンマスから覇王が登場

覇王とかどんな素敵な馬とインブリードが…

テイエムオペラオーッ!!! クッソどうでも良さそうッ!!!

レースに負けてインブリードの効果を発揮することなく消滅


結局キタサンブラック

天井は次だけど、赤メーターで金ムチまで上げたので勝ってよし。


例によって特に何も起きなかった。

まこまこタイムはどうやったら入るんだぜ…。
+407枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後606G

今どき珍しいお宝台


これが天井突っ込んで赤七から頂けず。


基本は即ヤメだけど、今回は若干天国期待度強めのパターンだったので追ってみようと続けたら13Gでまさかの中段チェリー

最強チェリーは当たるまでの前兆が短いけど、6G後に入った連続演出がクッソ弱くてまさかのハズレ…

6G発展って時点でかなりイヤな予感がしてたけど…このパターンは前に引いた時にも食らった…。

本前兆中に引いて何の意味もないパターンや…。



いや一応青七が出てくるので、それくらいの意味はあるけども。。。

60G継続でチャンス目引いたけど頂けず。

2回モード移行抽選しているはずだけど天国もなさそうなので失意の即ヤメ
-350枚


沖ドキ トロピカル
BIG後43G

投資2kでバケ引くもノマレレ

32G抜けで余ったコインを持ってニウパルに移動するとリーチ目

初代だとBIG確定目

5号機のニューパルだと共通目ぽいけどBIGだった。けど飲まれた。
-100枚


他3日分の見せ場のないアンチ苦笑達

優駿倶楽部、麻雀格闘倶楽部Ⅱ、ロードオブヴァーミリオンなどなど…
-832枚


6号機は見せ場がないッス
最近の収支:そこそこ負け


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ