【右打ちランプ報】劇場霊で1回転目に扉が閉まった話

2020年3月13日金曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
日経平均が23600円くらいの時に下がったら儲かる株を仕込んでいたのに21000円を割った辺りで手放してしまったヘタレはどこのドイツだい?

オランダ!!!!


劇場霊[1パチ]

この前にスロット打っててめぼしい台もなくなったので1パチへ逃避

とりあえず右チャッカーに1発ぶち込んで警告を受けてから左打ち

ヘソチャッカーに玉が入った瞬間に赤い扉がシャット!!!

右打ちで入れた1発が大当たり直撃!

うめええええええええ

4パチでやりたかったけどそれは言わないでおこう(仝_仝)


おしぼり取りに行って台を拭きながら待つこと75秒

どうなるのかと思っていたけど地味だった。

しかもこれが最高系の10R確変+小当りRUSH


この台の小当りRUSHはまさにRUSHという感じでモリモリと増えるのでかなり気持ちいい。

大当たり確率が76.7分の1で1回転辺り20発くらい増えるとメーカー発表に出ていて、実際にそのくらい増える。

300回転ハメたらそれだけで6000発とか楽しすぎるッ!!!


今日は最高82回転と全然ハメられなかったけど57%の確変を引きまくって7連チャン

1万5千発突破ァー

手が邪魔ァー!


撮り直し

男が邪魔ァー!!!


そんなことやっていたら表示が消えて、確変も終わった。
+13410発


ケロット4
とりあえず初打ち

今回のケロットはモードが3種類選べるようなのでまずは当然の虹河ラキモード



虹河ラキモードは重複期待度の高いオレンジを引くとラキチャンスに突入



謎ムービーが流れ出してボーナス判定まで5G待たされるクソ仕様…いやラキ仕様



せっかくなので5G待ちました



しょぼーん

狙いすぎててこれは流行らない。


あっさりとラキを捨ててキュロゴスモードにチェンジ

3千円で飽きた。
-150枚


写メだけで語れるその他の皆さん
優駿倶楽部、番長3、タイガーバニー、他・有象無象













夢の時を終わらせるなでレア役引いて復活の刻



復活して減るという謎仕様(・ε・;)










今は負けてないだけでも御の字な気がするよ。
最近の収支:チョイ勝ち


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ