【その1】昔のパチスロプレミア画像などを貼ってみるブログ

2020年4月4日土曜日

古き良き時代の話

引っ越しバナー
分別ある渋い大人の男として(本当か?)最近打ちに行っていないので、何かネタないかなと思ったらスマホにパチスロフォルダがあった。

プレミアフラグとか爆乗せした時の写メを保存してあるフォルダ。

景気が良い写メのオンパレードで、こんな浮かないご時世に丁度いいやんと思ったので景気よく貼ってみることにした。

2014年にスマホに変えてからmicroSDカードに入っている125枚の写メを貼っていくだけのドヤブログ

初代モンスターハンター

アイルーボーナス中の弱チェリーから300G乗せ

保存されていた中でこれが一番古い写メだった。
2014年の9月なので最近といえば最近、結構昔といえば結構昔

この後どうなったのかは全く覚えていない(・ε・;)
しかし初代モンスターハンターは面白かった。
個人的に5号機ナンバーワンを選べと言われたらこの機種を選びます!


モンキーターン2

AT中にVのW揃い

6セット目に+150G
このまま完走したのか気になる所(思い出せ!)


やじきた道中記乙

やじきたは飛ぶよ!どこまでも!!

新しく出来たマルハンに様子見に行ったら打てそうなやじきたがあって沢山出た記憶
いい店だなぁ(閉店くん風)
ちなみに閉店くんは見た目30代前半だけど実は45歳だから気をつけろ!


ヘルシング

座った理由は思い出せないけどすぐにフリーズッ!

確率は16384分の1で恩恵はART+75%ループ以上
この台は初代鬼武者の丸パクリなのであれをイメージするとわかりやすい。


さらにスイカで300G乗せ

この後さらにもう一発フリーズを引いて75%ループをストックした気がする。
そして閉店取り切れずにガララーガ

これはやじきたと同じ日の別店舗で打ったのでホクホク顔で家にキタックした思ひ出


アナザーゴッドハーデス

初めてのクラッシュ





初クラッシュがGODで、これが最後のクラッシュGODになるとは思いもせんかった…。
この後15回近くクラッシュさせたけど全部3と5っていうね。
そしてこの最初で最後のクラッシュGODは大して伸びることなく獲得千枚台で終わった。


とりあえず今日はここまで。
パチスロフォルダを貼り終わるまでに世の中が正常になりますように。

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ