【その3】スマホの中のプレミア画像を貼っていく

2020年4月11日土曜日

古き良き時代の話

引っ越しバナー
自粛期間中の心の拠り所は競馬とMリーグ(麻雀)だったのだけど、Mリーグが期間未定の休止になってしまった。

Mリーグはもうシーズンファイナルまで来てるし、3月中はやっていたしここまで来たら最後までやるかなと思っていたんだけど残念すぎる…。

確かに麻雀は密室でやるので、対局中に軽く咳をしてる選手とかいると気にはなっていたんだけど。。

それにチームスポンサーが一部上場の大手企業ばかりなので、今の流れでは自粛やむなしですな。

もう競馬と競艇だけが心の拠り所だー。心の拠り所がダメすぎるー。


押忍! 番長2

3回に1回くらい500枚で終わることでおなじみの超番長ボーナス

この時の超番長ボーナスがどこまで伸びたのかは誰にもわからない。


魔法少女まどか☆マギカ

ART中の中段チェリー

初代まどかは中段チェリーを引くのがやたらと得意だった。
ただART中に引いた3回全て+100Gだったけど。
でも通常時に引いた2回両方フリーズしたから振り分けにはきっと勝ってる。


アナザーゴッドハーデス

この前も貼った気がするけどGOD揃い

とりあえずGOD揃いの写メ8枚くらいあったw


ゴッドイーター

神機解放からの自己最高記録

ゴッドイーターは本当に面白くて良台のはずなのに撤去がお早くて全然残ってない。
来年の1月だかまで置けるみたいなのでホールにもっと残っていてもいいのにね。
でもこの台の筐体は劣化してくるとレバーが効きにくくなり、ドアオープンエラーが頻発するから店も使いにくいんですかね。
検定切れまで長いのに筐体がクソすぎるばかりに本当もったいない。


秘宝伝太陽を求める者達

確かチェリーからだったと思うけど200G乗せ

300G乗せはないので単体ではこれがマックス乗せ


さらにスーパービッグボーナス

調べたら昇格前の抽選時点ではボーナスの5%なので、そこそこレア。

この台は第2天井を目指して打っていていいトコで蹴られた記憶がやたらある。
疑似ボなのでインチキしてるやろ大都と疑っていた時代が私にはありました。


初代・麻雀格闘倶楽部

8192分の1で黒いのが揃うフリーズ

親番、子番。W役満、S役満で恩恵が変わるけど、一番安めの子の役満32000点では160Gスタート
こんなのすぐ終わりますからー! ざんねーんッ!!!


涼宮ハルヒの憂鬱

50G乗せからのハレ晴レチャンスで14倍


お次は強スイカの上乗せ前兆中に弱スイカを引いて合計55G乗せ



ハレ晴レチャンス



再び14倍

残りゲーム数が1260Gまで伸びたけど5000枚に届かずフィニッシュ



鮮明に覚えてる台と全く覚えてない台のコントラストが凄い。
今回ので言うとハルヒと麻雀格闘倶楽部と秘宝伝と番長2は打った店を覚えてるけど、あれだけ乗せたゴッドイーターどこで打ったのかまるで覚えてない(・ε・;)


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ