約2か月ぶりにパチ屋に入ったぞ、と。

2020年5月27日水曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー


子供の頃、塾の帰りに寄っていたおばあちゃんの家でだいじょぶだぁを見てお腹痛くなるほど笑わせて貰った志村けんの訃報からほぼパチ屋に行っていなかったけど久しぶりにホームに帰ってみた。

ホーム?

ちなみにほぼ行ってなかったというのは、4月に貯玉を交換しに行った時に天井狙いでバジ絆2を打って50枚負けたから。


その時以来に入店、入店♪

時短営業で残り1時間くらいの21時に入店、入店♪

すでに打ちそうな予感はありませんね。前置きにしては長いし。


1店目:郊外スロ専

普段は5スロが20スロの4倍くらい賑わっている店だけど、今日はどっちも賑わいナシ。
間引きで設置台の半分を潰しているのに半分以上が終日0回転だった。
コロナ前から1/3くらいは終日500回転も回ってなかったけど、輪をかけて稼働ないね(・ε・)

・マスク着用絶対
・1台ずつ間引き


2店目:郊外中型併設店

入り口で店員が非接触型の体温計を持っていたので額で計るのかと思ったら「手首出してクダサーイ」と言われた。
手首タイプもあるのね。
そのまま「はいOKでーす」と通されたけど何℃だったか知りたかったw
いくつかの入り口を封鎖して限定していたので、打つ気ないのに入ると物凄く出にくい。
パチンコもスロットも1台ずつ間引いていたけど凱旋なんかは1台置きにレイアウトしていた。
その隙間に挟まれてアインズウールゴウン 絶対支配者光臨が犠牲になっていた。

稼働は普段の21時の半分くらい? ただ凱旋はフル稼働していたw

・マスク着用絶対
・入り口で体温検査アリ
・1台ずつ間引き


3店目:駅前中型併設店

中に入らなかったけどパチンコは間引きしていなかった。
外から見る客付きは半分くらい。

・マスク着用絶対


4店目:駅前中型併設店

4パチも1パチも間引きしていなかったのでここは普通にやっているのかと思ってスロットの島に行ってみたら1台置きに間引きしていた。
パチンコよりスロットの方がリスクある理由が全くわからないでござる。。。
この店もレイアウトに工夫していて凱旋はフル稼働だった。

・マスク着用絶対
・スロットのみ1台ずつ間引き


宣言明け1日目打たずに終了

今日だけの感想だけど駅前店より郊外店の方が客付きが厳しかった。
そして沖ドキ2とかサラ番2が入っていたけど、どんな台なのかさっぱりわからない(・ε・;)

調べたらサラ番2は天井799G、沖ドキ2は999Gだって。
ちぃ覚えた。

沖ドキ2は580Gの台が落ちていたので天井次第では残り1時間でも打ってみようかと思ったんだけど、スマホで調べるまでもなく履歴を見ただけで天井999Gだなというのがわかったので打たなかった。

ボーナスがAT55Gで、終了後32G経過後に非有利区間に行くってことは天井突っ込んだら連チャンモード抜けなくても千枚程度で完走する感じ?

初代沖ドキでも2,400枚以上出るの稀だったし、いつ当たってもリミットまでは行けるように作って欲しかったよね…。

6号機は2,400枚の夢すらないぞ、と。


久しぶりにポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ