今更サラリーマン番長2を初打ちカカカカモン!

2020年7月30日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
凱旋のシマを通る手前でPUSHボタン登場のブブブブブという音が聞こえてきた。

程なくして「カゥゥゥゥゥッン!!!」

「一番気持ちいいやつやん!」と打っている人を見てみたらメチャクチャ微妙な雰囲気を醸し出している。

ゲーム数を見ると1474G。

それは確かに大変微妙な気持ちになりますわ。

あと6G。

いや1480Gで引いても大丈夫なのか不安あるから確実な安心感まであと7Gだった。

んでもそれが20時半くらいの話で22時過ぎに見たらまだAT中だったから天井80%ループ取って大量に残すより良かったのかもしれんw


押忍! サラリーマン番長2
ボーナス後354G

いい加減初打ちする機会がないのでこれでいいかと着席

一度打ってから調べるタイプなので、どんな台かはまだよくわかってない。


400Gゾーンを抜けた後に強チェリーを引いて前兆ステージ

そろそろ連続演出に行くゲーム数なのに行かないと思ったらそのまま当たり





よくわかってないのに雫を選ぶと1G目に強チェリー、4G目に大チャンスからチャンス目



きっと大丈夫だろうという自信通りにダイジョーブ



あっさり駆け抜ける予感しかしなかった残り4枚で頂スラッシュ

140枚乗せ


終わって強チェリーからボーナス



残り300枚まで行くと一気に跳ねるらしいけどハードルがなかなかにお高い


出たから言うけど楽しかった

せっかくなので天国追ってみたけど当然ダメ

スロットは5号機中盤くらいから大体の機種が即ヤメが一番賢いみたいな感じになっていて実に味気ないので+100円程度でいいから天国を回す期待値を付けていただきたい。
+340枚


黄門ちゃま 女神盛
AT後144G/赤箱192pt

赤箱まだ貯まらずの250G過ぎに「頭が低いお部屋あり〼」

〼の字がネットで見ると文字化けみたいに見えますね(・ε・;)

それはさておき999G以外の天井確定。振り分け的にはほぼ555Gが天井


ポイント狙いで座ったけど、これなら当たるまで続行

555G天井でも天井特典は通常通りに25%は家康になるらしいのでチャンス


430Gまでいったなら当たらなくても良かったけど赤箱で一発ツモ

310TVが「家康急接近説」を唱えている。


家康が急接近してロゴが金になった



100Gを超えることが確定した瞬間



まあ…いいでしょう



最後の含めてガチガチレバーZONEに9回入ったけど全部バトルとバツ!

+300枚


最後はお決まりのノーマルタイプ
バーサス&番長Aとその他

順押しでもハサミ打ちでも2確からの1枚役

1枚役が揃うとバケの確率が跳ね上がるので蹴っていただきたかった。

納得のレグ


BIG後のRT中に麗しのチェリー重複

BIGだった気がするけど忘れた。


お次は番長A

チャンス目大量ナビから通常出目

バケ


チャンス目の次ゲームでWベルナビ

バケ


左リールが過剰に滑って強弁当箱(?)



納得の青七BIG

久しぶりに楽しかったけどなんだかんだ飲まれて終了

あと不二子Aでモリモリ負けた。
-800枚くらい


6号機は基本的に一進一退やね。
夕方スロッターで月に+15,000枚とかまず無理だわ。


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ