詐欺だらけの6号機:ガンダムクロスオーバー(ビスティ)編

2020年7月11日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
6号機の燻りっぷりが半端ない。

サラ番2とか一度くらいはと思ってるけど打てそうな台が一切ない。そもそも稼働がない。

今度出る6号機ブラックラグーンの動画も見たけど純増9枚

高純増機は当たった後は200Gくらいほぼ無抽選状態が続くので、稼働一巡したら即ヤメ通路台になりそうな予感しかしませんね。。。


ガンダムクロスオーバー
ART後2G

優駿倶楽部2でしょうもない2連の後の持ちコインで着席

1周期だけ回そうかと思ったら無事に当たってくれたけどクソボーナス



クソボーナス終了後のクレジット



1周期だけ追うと再び当たり

当然のクソボーナス中にカットイン発生

当然のハズレレ


このクソ台、ガチャの段階でカードのラッシュとクソボーナスの割合が50:50になっているけどさ、これ絶対ウソでしょ。

というかこれが嘘なのはちょっと打てばわかるんだけど、クソボーナスからRUSHに繋がるのも含めて半々くらいになるのかと好意的に考えていました。私は。

今日の3回も含めて過去17回ほど初当たりを引いて、RUSH×2回、クソボーナス×15回、クソボーナスからのRUSH昇格×1回

なんだこれ…。

この日は1周期目で3回連続で当てて即ヤメして負けました。
-290枚


キングパルサー
単発5連後0G

一発目のBIG後にモードB以上の示唆が出たけど天国抜け

結局3回目のボーナスから天国入り



しかもこれが1G連ランプ点灯で放出モード?

ストック放出は1or3個なので2連したら熱いんだけど、1G連2回して終わった。

ストック切れ(・ε・;)
+380枚


天下布武4
ART間660G

CZ入って2G目にチャンス目からボーナスいと旨し

でもまあそれだけ。
+105枚


ボンバーパワフル3
ART後290G

300GゾーンでCZに当たりそうなゲームで逆押しカットイン



こんなタイミングで来て揃わないわけがない!!!

ズコー!!!

このカットインが外れるとポイント貰えるCZに入るのか知らんけど、このあと無駄に引っ張られた。
-141枚


癒やしのカエル
梅雨はカエル

初代BIG確定のリーチ目

5号機ニューパルでもBIGしか出たことないけど共通目の気がする。


バウンドスタートから

中リールのカエルを中段に止めて2確を出す予定が目押し失敗した…

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したあたしは失敗……

そこまでのモンでもない。うん。


オーソドックス





中段チェリーからの右枠上BARの伝統リーチ目

モーニングの入ってる店でBIGを仕込んだ後に1G回した店員がおそらくリーチ目だと知らなくて朝イチに拾ったことある。


リベンジ成功



右に何を止めようか小一時間悩んだリーチ目コーディネーターが選択したのはゲチェナ

ノーマルタイプだけが面白い。
+350枚


書くことすらなく負けた6号機がつまらなすぎる。
最近の収支:-4万くらい


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ