詐欺だらけの6号機:花伝(平和)編

2020年7月22日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
せっかくなので(?)詐欺6号機シリーズ続行

今回は打ってないのだけど、この花伝というスロットルマシーン。

有利区間移行後100Gで必ずCZに入るんですね。

正確に書くと100G過ぎに前兆が入るので118Gくらいで入る。

当然ながら前兆中にはなかなかヤメてくれないので打つとなると100G手前から。

85Gから打ってCZ抜けが130G前後。50枚36回転なので大体2千円目は入れることになる。


しかしこの花伝は一発当てれば千枚出るので15回に1回当てるだけでもゾーン狙いの期待値は取れる。

7~80Gから打っても十分に旨い!

って思うじゃん?

ところがどっこい、この100Gで必ず入るCZがまたクソみたいに当たらないんですわ。

出た当時に何回か狙って全然当たらないし、台自体がその辺で当たってもいないのでネットで見れる設置店の当選ゲーム数を調べてみたら、130G前後で当たってるの60台見てたった1台

データが少ないので荒れることは承知だけど確実に期待値はない。というか絶対マイナス。

1件でも当たることがあるのがわかって良かったと安堵するレヴェル

何がチャンスゾーンなのかと。。。


交響詩篇エウレカセブン3
0G台×15台くらい

朝イチ有利区間ランプ消灯台だったり即ヤメ台

中段チェリー引くだけで凄いモードに入るんだからなんて簡単なんだと思っているけど一向に引けませんね。。。

たまにボーナスは引けるけど

この台はAT後に即ヤメしてる人も結構いて、7G後くらいにあの期待感の全くないバトルに入るけど自分で当てた時も含めて全敗

引き戻し確率出てないみたいだけどあれ勝つことあるの???


鉄拳4
AT後74G/有利区間ランプ点灯

これが鉄拳チャンス高確だったらしく本当にチャンス



ちなみにその言葉は禁句らしい



RUSHに入ったけど、こいつ出てきたら負けでおなじみのドラグノフさん

絶望しかない。


でも今回はCZ振り分けの引きが良くて直RUSHの一美CZに3回入って、ボーナスからもRUSHに繋がって初当たりRUSHが4回





前任者が出した600枚くらいのコインを含めて1800枚オーヴァー
+1134枚


マジカルハロウィン5
ボーナス5スルー後274G

REG3スルー中で次のREGで結界防衛ゾーンほぼ確定台


すぐにREG引いて結界防衛ゾーンに入ったけど抜けた瞬間にコインから連続演出に発展



タイミング!

もうちょっと前に引きたかった共通コイン重複。。。


恒例のリーチ目SHOW
クラセレ、バーサス

右枠上コンドルで納得のレグ



今度は右枠下に赤七が飛んでいって納得のビグ



ハサミ打ち。中リールはもう少しなんとかならんかったのか。



ヤメようとした時にバケが入った



赤七を下段にビタで押してるとたまーに外れるリプ、ベル、スイカからの小役ハズレ目

多分BIG確定


ぼちぼちでんな。
最近の収支:+500枚くらい


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ