遊タイム狙い始めました。

2020年8月16日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチンコあるある言いたい


大海物語 沖縄4?
2パチ→4パチ

2パチで打ったらST6連したので翌日調子に乗って4パチへ

したらば投資5千円で花びら大回転、いや夜桜全回転



4パチで打つとST即抜けで単発というパチンコあるある。

7で当たるなら普通の確変の海打てば良かったというパチンコあるある。
-1250発


戦国コレクション2
AT後1G

40Gくらいまで回そうと座ったら前任者の鬼ヶ島チャレンジが潜っていた。

たんこぶとこれは弱気?(もう忘れた)

簡単やな♪

と思ったのはここまで。

127コレで直(ちょく)ったけどこの台伸ばすの難しすぎる。
+26枚


P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO
大当たり単発後422G

遊タイム狙いで座ったらまだ何もわかってない8回転であっさり当たった



100回転突破型で時短中に自力で199.8分の1を引ければ、大当たり確率94.2分の1のST150回転に突入

あっさりスルーしたけど時短抜け後すぐの113回転で引き戻し

時短76回転目にレインボー保留???



とにかく期待していたら無事に大当たりでST突入



右打ち時60%の10R大当たり(1400個)



巷でダサいと評判の役物

うん、ダサい。


とにかく10R大当たりの引きが良い



10R 8回の10連チャンで終了

久しぶりにいい波来たわ~
+11467発


蒼き鋼のアルペジオ
2600枚お持ち帰り

目の前で空いたボーナス合算139分の1の台

これがいきなりバケ連喰らってノービッグで投資16k

バケ後はRT50が付いてきてその最中に設定差特大の無限RT抽選をしている。

3回目のバケのRT中にデラ揃いそうなカットイン



無事に揃って無限RTをゲット



これで初BIGまでしのげるかと思ったら7Gでバケ引いて終わった…。

無限RT入ると速攻でボーナス引くパチスロあるある。


最終的にバケ5連後にBIGが3回

なんとかチャララインまで戻して終了
-128枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ