ヒキのお盆休みが終わらないッ!!!!!!!!!

2020年8月25日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
お盆休みからの1週間くらいの見せ場ナッシンのゲロ日記


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後788G

21周期から打って天井振り分け25%の22周期目がルックスだけが売りの女流2人と二階堂亜樹、背景も通常

22周期の示唆が弱かったら開始画面でヤメるつもりだったのだけど、たまたま小役落ちが良かったので33周期天井まで行ったるかと続けたらこの22周期が天井だった。

やめなくて良かった!

と思いきや普通に負けました。

この台、本当ムリ

でもつい打っちゃうッ。悔しいッ!!!
-18枚


物語シリーズ セカンドシーズン
リセット後308G

天井ゲーム数すら知らずに打ってみたら投資200枚で2回目のCZで当たり

どうやら突破型らしく鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードとのバトルに勝てばATに入る模様

ボーナス中に弱チェリーとかチャンス目を引いたのに49%はムリやろ…。


と思ったけど1戦勝てばいいんだって。

1戦なら49%でもいけるわ (・ε・)

ATは全然いけんかったけど。
+48枚


写メすら貼る気にならない奴ら
ノーハプン(英語合ってる?)

ちゅら沖、優駿倶楽部で100枚に満たない勝ちは拾った。
-1043枚


やれないアクロス勢
ノーハプン(英語合ってる?)

バーサス



642GでBIG×1回、REG×3回


アレックス

766Gでバケ1回


ハナビ&ハナビ痛



817GでBIG×2回


クランキーセレブレーション
23Gでノーボーナス
-1741枚


こちらもやれないディスクアップ
何もかもやれない

彩りにリーチ目を2つ



-412枚


4パチ
すしざんまい、海物語、美夏美華P

つい久しぶりにざんまいしてみたけど12回転で当たりナシ

海物語は353回転で大当たり1回、ビカパラで3Rばっかりの5連
-5,045発


2パチ
海物語と新鬼狂鬼乱舞

1回ずつ当たったけどともにお単発
-9,250発


1パチ
ヤッターマンとかどらきゅあとか

暇つぶしに打ってたけど、自力は甘のどらきゅあで当たっただけ。

あと仕事人甘で右打ちランプ拾って1000発WIN

全体的に1パチはボーダーとか気にしないで打っちゃうから宜しくないね!
-4,968発


最近の収支:どう見てもクソ負けてます。本当にありがとうございます。


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ