認めようじゃないか・・・

2011年10月4日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今が底引きだって事を

ということで今日もズッコンバッコン負けた。
擬音が変だろうという意見は受けませんッ!

帰りにスーパーへ寄ったら大好きな梨が2個500円で売っていた。
全く出る気のしないツインエンジェル3に追加投資するのは余裕だけれど
梨2個で500円は手が出ないと思う金銭感覚


<今日の一枚>
糞みたいな写メ、糞みたいな引き、糞みたいなピーター
お前の名前がピーターだろうと池畑慎之介だろうとどうでもええわっていう (・ε・)


<今日のまとめ>
エージェントクライシス −4000円
スパイダーマン3 −14000円
ドラゴンギャル −2000円
サクラ大戦3 −6000円
ツインエンジェル3 −8000円

なんで個別にしないかといえば3万4千円使ってBIGが2回しか出てないからなんですね。
バケは0回です。ARTもスパイダーマンでおまけに付いてきた2回だけです。
個別にしても書くことないです、ええ。

最後にオチとしてファンキーな首つり画像でも貼ろうかと思って画像検索したら
リアル首つり画像が出てきてグロすぎ泣いた (・ε・;)

検索ダメ絶対!

せっかくなので誰かわからない女でも貼っておきますね (・ε・)
何も揃わなかったし、何も起きなかった(想定内)

底引きの時は細かい勝ちを拾っていくしかないのよね。
しばらくはリハビリ打ちやね。。。
本日の収支:−34000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ