ニガツ・イズ・ビューティフル

2012年2月3日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
つい最近、メダルを交換した時に7枚の余りコインがあったのに
それをカウンター嬢に華麗にスルーされた店があった。

ドリンクは普通の店にはまず置いてないマイナーメーカーの小さい缶コーヒーだけ
お菓子系は本当にしょうもないのしかなかった。

あのラインアップなら「どれにしますか?」と訊かれても
「いらないです」って絶対に答えたと思うけど、
初めから何もあげませんよという態度だったので、とても気分が悪かった。

で、今日そのお店の前を通ったら閉まっていた。
P-WORLDで検索してみると店のページがナッシング!

北斗も結構な台数入ってたし、鉄拳も7台くらい入っていた。

客はあまりいなかったけど、
新台を入れておいて導入後数週間で潰れるとか意味わからへん (・ε・;)


不二子〜百万$の女神
3561GでBIG×12回、REG×8回
小役を数えながら打ち始めると2千円でSUPER BIG、さらにSUPER BIG
500G経過して小役が下の数値で安定しているので勝っている内にヤメ
ジャグ以外のAタイプは設定入ってないよなぁ・・・
+2000円


天下布武2
3135GでBONUS×15回、ART×16回
設定が入ってそうな店にチェンジして天下布武2
7千円でノーボーナス。これ以上行くと天井まで行きたくなるのでヤメ
−7000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後575G
ちょっと遠いし、期待値的にもチャラかちょいマイナスくらい?
でも相性いいし、寒いから店移動したくないので時間潰しがてら猪木
これが相性の良さを見せつけるように千円で赤7BIG
しかし時間は潰れなかったw
+3500円


天下布武2
ボーナス間581G
さっきの台が6千円分くらい育っていたので出戻り

4千円で引いたバケが決戦昇格チャンスを経由して物凄く久しぶりの決戦REG
でも初手から2連続で2択を外したのでまったく熱くなかった!

覚醒、天下、天下、REGと来て、久しぶりの白忍フッリーーーズッ!!!

真天下50ゲームでレア小役を一度も引けないというスター性のなさ。

そしてゲーム数が残り少なくなった所でリプレイ揃いからプチュンッ!

本日二度目の白忍フッリーーーズッ!!!
引ける時はこんなもんだ(・∀・)

チェリー×2回(+30、+10)、単独REG(+50)
多くもなく、少なくもなく、まさに平均値といった所

楽しくARTを消化しているとオカマ演出。中押しして中右リールに中段兜テンパイ
この形はレア兜か中段チェリーなのでチョイ熱
まあ確率が50倍くらい違うので、ほぼレア兜なんだk・・・プチュンッ!!

二度アルコトハ三度アール!!!

まさかまさかの白忍フッリーーーズッ!!!
さっきの写メとの差違を演出する為に違うチェリーを狙う小粋なヲレ

チェリー×3回(+10、+30、+10)、チャンス目C(+10)
全然熱い小役を引けないと思ったら、このゲームで引いたレア小役がコレですよ。。。
真天下中に引いたら50G以上確定のチェリー&巻物
1ゲーム遅い!!!

この後は真天下に6回入るもノーボーナスで終了
そして覚醒ストックが4個出てきて天下に上がったのは2回

閉店1時間半前にARTが終了して、ボーナス間ゲーム数を計算すると710G・・・
即ヤメのつもりだったけど第1天井までは続行すると850Gを超えた辺りでバケ
高確を回してヤメ

2029GでBIG×4回、REG×4回、覚醒×5回、天下×6回、真天下×12回
+52000円

5連敗の負け分を2日で巻き戻した!
本日の収支:+50500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ