はるかシマシマ

2012年3月4日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
化物語風タイトル
シマシマパンツの物の怪に憑かれた少女の物語である。


快盗天使ツインエンジェル3
1392GでBIG×6回、REG×4回
天井に保険が掛かっている台も何台かあったけれど
あまりパンチが効いてなかったのでツイン3で1万円勝負と洒落込む。

2千円でREGを引いてCZ準備中にBIG
そこから千G弱でBIG×3回、REG×2回、RT×8回で飲まれる。

傷が浅い内にヤメようかと思ったけど
カバン重複BIGとRT中ハズレを引いていたので携帯で確率を見てみると
物凄く設定差が付いていたので止められなくなった。

続行すると追加2千円で赤7H-BIG
そこからRTとBIGが絡まって、なんで伸びたのかわからないままRT16連
16キュンで1247枚も出たのは途中でBIG×4回、REG×1回を引いたから。

RT後も打ち続けているとハマることなくハイパーBIG
CZ中にポイントを貯めてRTに入って、RT高確率中にハイパーBIG

さらに1G目に濃紺ブルマを履いた少女が2人駆けてきて弱チェリー
次ゲームで液晶の3人が手を繋いでクルクル回っていたので狙いにいくと青系ボナを否定
しかし3G目レバーで若本登場!
このゲームではベル揃い+プレミア演出のミッションをクリア

これは1G連だよねと思いつつノーマルBIGを揃える。
BIG後のRTは最低でも6キュンまであるので、9キュン以上までいけば1G連濃厚
と思ったら7キュン目にあっさりとナビなし自力エンジェルタイム・・・

恐らく存在するであろう「1G連ボーナス」のマイスロミッションを
クリアしていない時点で怪シーサーとは思っていたのよね。。。

するってーと
ボーナスを狙いにいった2G目に何らかのチャンス役を引いていたか
3G目のベルで重複(0.03%)していたか。

薄っ (・ε・;)

その後BIG1回分のコインを飲ませて閉店50分前にヤメ
2463GでBIG×11回、REG×4回、RT×32回は1535枚の交換

マイスロの小役カウンターを見ると
ベル確率は9.66分の1、鞄確率は98.52分の1

あれ、これ設定1じゃね? (・ε・;)

勝ったからオールオッケーだけど。
+26500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ