捲利ピエ郎

2012年3月10日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は雨が降っていたので行くのをヤメようかと思ったけど2連敗中なのでシュツゲキ


私、マイカーも



マイバッハも



タガノマイバッハも



持っていないので、雨が降ると途端に腰が重くなるのよね。。


ニューパルサー3
1925GでBIG×10回、REG×8回
回転数は少ないけど確率は良いニューパルサー3

なぜ初手からニューパルなのか?

雨の日はカエルに決まってるじゃない。゚( ゚^∀^゚)゚。

本日のOpening act.
見る人が見ればわかるけど、バケ確である。

飲まれて2回目のリーチ目はBIG

3回目はバケ

結局1260GでBIG×4回、REG×3回
チェリー確率がゴミだったのであっても設定4だと思いヤメる。
−7000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれはニューパルから持ってきた70枚だけ打つつもりでいたのに
気付いたら5千円使っていた。

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
−6000円


サクラ大戦3〜入らないLOOP Ver.
ノーボーナス801G
やおいちゃんでヤメてあった台
千円で中段チェリーから赤7BIGボーナス
+4000円


モグモグ風林火山2
ボーナス間647G以上
前回ARTに入っている606Gヤメの台

これがまたクソみたいに回らずに
5千円分のコインがなくなりそうな117G目にバケ

この台蒼天と北斗をパクリすぎじゃない?
パロディって言えばなんでも許されると思うなよってレベルである。
−5000円


私の愛ピエロ
1546GでBIG×7回、REG×6回
4千円だけと決めて打つと3千円でBIG
そこから100G以内7発を含んで200G以内に10ペカで一撃1000枚超

マイフェイバリットピエロはお前に決めた!!
はい、かわいい〜

クラシックジャグラーの性悪そうな顔してる糞ピエロとは全然違いますね!!

10発ペカった後は小休止の460Gハマリでバケ、さらに105Gでバケ

このままノービッグで閉店かもと思い始めたバケ後75Gでレバーが利かなくなった。
どこかのボタンが利いているのかと思ってBETと第3停止ボタンを押して再びレバーオン
ようやく回ったのでぺしぺし止めるとペカッ

フリーズかよ (・ε・;)

わかりにくいw めっちゃわかりにくいw
その発想は少しあったんだけど、フリーズなら先ペカするよなと思っていた。
先ペカしなかった時点で可能性を完全に排除しちゃったのでかなりチビった。

フリーズBIGで調子が良くなったのか45Gでチェリー重複のBIG

さらに閉店2分前に遅れからのチェリー否定!!
チェリー否定とか言ってるけど多分遅れはボーナス確定、そしてBIG確定!?
調べたらわかることだけど、もしかしたらハズレもあるかもと思っていた方が楽しい。
+26000円

マイジャグラー様々である。
正直、打ち始めた時はプラスに持って行けるとすら思っていなかった。
本日の収支:+12000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ