目と目が合ったらミラクルジャグラー

2012年4月26日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日の夕方に
4000GでBIG×21回、REG×20回というハッピージャグラーがあったのです。

打とうかなぁと思ったけど
過去7回のボーナス全てが100G以内の一粒ボーナスで200Gヤメ

こういう台って絶対ハマるじゃん?
オカルトとかそういう次元を超越して予定調和のようにハマるじゃん?

最終的には出るかもしれないけど、それまでに2万くらい使わされる気しかしない。

ということで、迷うことなくスルーしたんだけど、
今日データを見たらBIG×51回、REG×31回まで育っていた。
恐ろしい引きやな (・ε・;)


ミラクルジャグラー
3134GでBIG×19回、REG×10回
設定6を遙かに凌駕するBIG確率164分の1の台

自分が打った途端に収束しそうな気がしないでもないけど
昨日の反省を踏まえて今日は打つ!

攻めの姿勢が良かったのか2Gでチェリー重複のREG、10GでBIG
さらに86GでREG、75GでBIGと幸先良い出だしだったのに400ハマリで飲まれる。

只今ディフェンシブ思考全開なのでヘタレヤメしようかと思ったけど
攻めの姿勢が大事だと思い直して追加投資

そうしたら追加千円でBIGが入ってくれて、
そこから飲まれることなく閉店20分前まで楽しめた。

結局2762GでBIG×13回(212分の1)、REG×10回(276分の1)

頼みもしないのにブドウ確率がデータ機に表示されるんだけどその確率は設定1以下
あまり設定差がないので、ただの引き弱だと思うけど。

しかし設定はわからんね。
5か6ってことにして今日打ったボッタ店の評価をCからC+に格上げじゃ。
+23500円

久しぶりの快勝に余は満足じゃ!

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ