誰がための勝利

2012年5月14日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ボクの財布の為です、ええ。

一騎当千3
1078GでBIG×5回、REG×4回
初打ち

どんなもんかと打ってみたけど想像通り
こんな台に5千円以上負けるとか自殺したくなるのでヤメ
これより専門学校生の卒業制作の方がきっと面白い
−5000円


シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
ノーボーナス639G
グラフを見ると前日は−3千枚から一気にプラス域に浮上した所でヤメている。
今日はずっと右下がりでARTには入ってないし、リセットかもと思いつつ着席

すると何も引いていないのに20G打った所でフェニックスZONE
32Gを超えて前の人が直前で何か引いた可能性もなくなったので、ほぼ据置天井

ありがとうございます(*´ω`*)
やっぱり一騎当千なんて打ってる場合やなかったんや・・・

当然のように冒険RUSHに入って、準備中に弱スイカから絆獲得
2セット目にボーナス確定もバケ
しかし強チェリーと弱スイカを2回引いて+50G、直後のMETALロードで+50G

そのまま3セット目まで継続してエレキテル三姉妹に負けて終了
と思って写メったんだけど、この台タイマーで復活するんすね・・・
枚数の左の方が光ってるけど、これは復活の光である。
何もしてないのにいきなりキューーーンみたいな音するから超ビビったつーの (・ε・;)

しかしこの継続のおかげでかなり増えた。
4セット目に入ってすぐにチャンスリプで30G乗せて、その後にBIG!
このセットでARTは終わったけど、かなりコインを上積み出来た。

LOVE SNK!
+14500円


モンキーターン
ART後637G
768Gまでのゾーンであまり解除したことがなかったので
全然期待していなかったら717GでSGラッシュ!

30G乗せただけの単発で終わるも、すぐに超抜から引き戻して4セット320G
さらにクレジットで引き戻して2セット230G、そして終了時にロゴ+V
どうしたんだモンキーターン!
燻っていた引きが帰ってきた感じ!!

全部128G以内に2セット160G、2セット130G、3セット200G
大きい上乗せはないけどチョコチョコと乗ってくれる。

そして迎えた128G以内7連チャン目のSGラッシュが伸びる。
開始時のキャラもART中の横断幕もあまり強くないのに継続してくれる。

恐らく今年初めての7ラウンド目

モードや継続率示唆がずっと弱いので艇王はほぼあり得ない感じ。

V揃い来いやあああああああああああああああああ

と気合い入れて叩くも乗せなくレース演出へ
これで負けたら立ち直れないレベル

優子りん来いやああああああああああああああああ
と願うも、当然のようにやって来るのは空気を読まない浜岡さんである。

先手を取る浜岡さん

赤い稲妻

波多野よくやった!!!

昨日、グランドスラムを達成したブログを見て羨んでいたんだけど
まさか今日自分で引けるとは思わなんだ。

戻ってきたんじゃないの?

引きが戻ってきたんじゃないの!!!

結局128G以内9連チャン!
高設定の可能性も結構ありそうだけど閉店まで1時間半なので120Gでヤメ
2590枚も出てくれて余は大満足である。
+48500円


コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
ボーナス・ART間873G
こういう台は確実に天井へ行っておきたいんだけど

オレの引きが許してくれなかったよね

3千円の932Gで弱チェから紅蓮バトル復活で赤BIG
BIG中に強ベルと強チェリーを引いたけどダメッ
+1500円

今週はジャグラー禁止にしたら閉店1時間前から打つ台が無いことに気が付いた。
本日の収支:+59500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ