引きが死んどるパーラー

2012年7月11日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
しんドルパーラーって深夜ラジオが昔あってだね。
下川みくにがやってたんだけど、何もかもが懐かしい。


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後890G
995Gと1145Gの濃いゾーンを無風で通過しつつ1245Gのゾーンで歌姫モードに移行
ゾーン当選率が3%しかなくフェイクに入りにくいから期待したけど見事にフェイクだった(-_- )

その後1300G手前でチャンス目からバケ
−14000円


THE IDOLM@STER LIVE in SLOT
ボーナス後434G
天井を目指して打ってみると2千円でバケ
高確が大事な機種だろうから追い銭して40G過ぎまで回したけどボナ引けず。
−3000円


鉄拳デビルVer.
余りコインでフリーズ狙い
アイマスの残りコインが少しあったので着席すると1G目に強チャンス目
お金を使わされる羽目になって当然ヒットせず

さらに弱チェリーで平八ステージへいったりして投資2千円目
ここで強チェリーから鉄拳チャンスへ

腹を決めて当たるまで打つかと思っていたらこの鉄拳チャンスで当たってくれた。

初回に強チャンス目から上乗せ
2連目に金枠で3連目が確定、さらにスイカから頭突きコンボ!

4発乗せて7連確定
この後に強チャンス目で上乗せして8連まで確定

この後には上乗せ演出は来なかったけれど10連でフィニッシュ

今日もフリーズは引けんかった。
でもこの台は完全に結果オーライであるw
+20500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日547G+当日509G
投資8千円で斜め黄七から数ゲーム後に神殿ステージへ移行
さらに数ゲーム後に押しボタンPUSHから上のGGランプ点灯
単発終了
−5000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後692G
あと3Gで到達なので、5.21%の695GのART抽選ゾーン狙い
10G打って何もナシ、余りコインはミリゴでGOD狙い
−1000円


CR吉宗2
単発大当たり後39回転
潜確があるとかで打ってみた。
千円で10回転しか回らないのでヤメた。
−1000円


THE IDOLM@STER LIVE in SLOT
3310GでBONUS×32回、ART×45回
3台しかないけど全部高設定なのではないかという感じのデータだった。

打ち始めると4千円でバケ、飲まれて4千円で再びバケ、さらに追加4千円でBIG
このBIG中にルーレットが「GOOD」で止まって、ボーナス13回目にして初めてのART
準備中にクレジットがなくなって、ARTに入って20枚増えた。

どうやったら勝てるのかまるでわからない (・ε・;)
何もかもがクッソつまんないので、追い銭千円した所で力尽きた。
−13000円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
前日534G+当日734G
21時頃から打ち始め
当たるかわからない宵越し天井よりもさっさと当てて逃げたいところ
しかしレア小役が全く引けないまま投資1万3千円で推定の宵越し天井付近へ

ここで弱スイカしか引いてないのにラオウステージ、落ちたと思ったらジャギステージへ
これは期待しても良さそうだと思っているとアミバ対決へ発展して激闘乱舞確定

オーラは白だったけど文字がキリン柄!

この激闘乱舞が継続してくれるんだけど相変わらずレア小役が全く引けない...
上乗せナシで10連を突破して初めての上乗せは11連目のサウザーでの+40G
そしてそこで終わった。完全無欠の設定1挙動であった。。。
+6000円

北斗で捲れるチャンスはあったんだけどなぁ・・・
中段チェリーも強スイカも引けなかった。
本日の収支:−11500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ