一日5千円勝つパチスロ術

2012年8月28日火曜日

パチスロ攻略

引っ越しバナー
私、思ったんですけど
押忍!! 豪炎高校應援團で中段にリリベが止まってる台に座って

おもむろに中押し

ナビを無視した事ないから詳細は未確認だけど14枚ベルだったら即ヤメ
13枚ベルだったら次ゲームに順押しして14枚ベルを取って即ヤメ

これで最低11枚(+220円
中押しがうまくいくなら21枚ゲット(+420円


バジリスク2のMBでも同じことが出来るわけで…
メインリールに止まった絵柄でMB判別が出来るみたいなので
それを覚えて、おもむろに変則押し

天井前から愛(バケ)を込めてという素敵なブログに
メインリールでMB時に止まる出目の詳細が載っていたのでリンク

15枚ベルなら即ヤメ(+280円
14枚ベルならもう1G出来るので合わせて27枚ゲット(+540円


現在の設置台数や停止時の演出を考えると、拾うのは難しいけど
ストリートファイター4や戦国BASARA2でも同じ狙いが出来る。


書いてて思ったけど、繁華街で1日回遊してれば1万くらいは勝てそうな気がしてきた。
しかも絶対に負けないというね( ̄□ ̄ll

問題なのは
3日もやってれば何軒か出入り禁止になりそうな事だけですな (・ε・)

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ