16384コンボ

2012年9月7日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は前日の犠牲のもと、朝から行こうと決めていた。
ただ下見に行けなかったので不安要素はありまくり。
まあ、なるようになるかと (・ε・)


モンスターハンター
ガックンチェック
上げ狙いで2台打ってみたけどダメ
−1000円


鉄拳デビルVer.
変な出目の台
中段にBAR、ベル、BARと止まっていて違和感があったので
モンハンからのコインで打ってみると1G目に強チャンス目!
千円追加したけど煽りすら殆どなく32G終了
ベルは揃ってなかったけど、まさかのペナスタートとか!?
−1000円


押忍! 番長2
前日ノーボーナス台
96Gまでに2回も特訓に入って完全なリセット挙動
周りの台も朝イチで特訓に入っている台が何台かあったし、
全リセというよりフェイクを混ぜつつ設定変更してありそうな感じに見えた。

取りあえず96G抜けても追いかけていると265Gでチャ目から赤7番長ボーナス
何事もなく終わり天国もスルーした105G目にリール逆回転!!!

はっじっめって引、い、たーーー!!!

超番長ボーナス!

7揃いなく終了して、14G後に「バーを狙えー」からの2G目に最強チェリー!!

なんという歪な引き (・ε・;)
ここで引くのはどうなのかと少し思った。
嘘、大分思った。

バケ後は+60Gと天国確定
残り100Gあったので次回ボーナスまでは安泰だったけど
70Gで赤7番長ボーナスを引いただけでそのまま終了

16384分の1のコンボを引いて得た出玉は936枚であった。。

頂RUSHの引き戻しもなく、200Gからのゾーンでバケ
50Gからの特訓を抜けた所で、推測要素も良くないし続行する理由がなくなった。
+5500円


モンスターハンター
ガックンチェック
誰も打っていないをいいことに5〜10Gずつ打って移動しまくりんぐ
何故1Gじゃないのかといえば1Gでやめられてる台が好きじゃないから。

で、5台目で初めてのガックン
も、前日3400GでB11/R9の台なので下げ濃厚

でも逆に考えれば、高設定が入っている可能性が出てきたのでさらに移動
すると7台目でも前日ノーボーナス台がガックン

序盤にレア小役の連打でクエストに2回入るも敗北
そのまま250G回してノーボーナス

なんか気分じゃないし、どうしようかなと思っていた所で天啓を得たのでヤメ
−8000円


リアルモンキーターン
打つ台がなかったので行った

!?



モンハンに飽きた所でフリーで仕事してる友人に電話したら
よし行こうとノリノリだったので、パチスロやめてボートレースじゃ!!!

平日の昼間から競艇場とかダメ人間テイストに溢れててゾクゾクしますね (・ε・)

途中までは1万2千円くらい勝ってたんだけど、最終にぶっ込んだら外れた。
+110円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
RR後76G
19時前に戦線復帰
まずは島娘を戯れに128Gまで。
余りコインはジャグラー
−2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
3950GでBONUS×19回、ART×17回
朝に若者が1箱半持っていた台が空いていたので着席
8千円使って595Gのゾーンを超えた所で力尽きた。
−8000円


鉄拳デビルVer.
デビルRUSH後907G
もう打つつもりなかったんだけど、そういう時こそ良い台が空いているのよね。
投資6千円で強チャンス目からデビルRUSH
上乗せはなかったけど3連してくれたのでプラスで終了
+3500円

結局最後に打ったデビルみたいな台が一番安定して勝てるっていうね。
同じ設定1でも天井に保険が掛かっている台の方が気楽に打てるから
ボーナスが出やすい気がする(マブで)
本日の収支:−13000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ