ART中爆乗せ待ち

2012年9月20日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
自分の部屋の照明には80W電球を4つ使っていたのだけれど、
7月末くらいに全部LED電球にした。

全く使っていないのに調光機能が付いていて
調光器対応のLED電球は通常の倍近くするのでずっと二の足を踏んでいたんだけど
腐れ東電に余計な金払うくらいなら東芝とヨドバシに使った方が良いと思って購入

部屋の電球を4つ買うだけで1万4千円とかアホかと思ったよね。

こないだ9月分の電気料金の紙が入っていたんだけど前年比で−23%
去年よりエアコンを使っていたと思うし、うむ…悪くない (・ε・)


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間575G
596Gでシャッターが閉まって「伝説の歌姫ステージ」
珍しくゾーン狙いが成功したけど、準備中に買い足しして投資2千円でバルキリータイム
シェリル選択で55Gスタート
レア小役すらなく終了

そのまま打ち続けると845Gのゾーンでもバルキリータイム当選
これもシェリル選択で50Gスタート
チャンス目で10G乗せただけで終了

買い足ししつつ1120G付近で強チェリーからランカBIG
ボーナス後クレジットだけ回してヤメ
−5000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間994G
1台目からは大分時間が空いて閉店まで50分
でもあと1Gでゾーンなら打つよな、うん。
5G回して煽りすら来ないので999Gで捨て
−500円


餓狼伝説双撃
ノーボーナス546G
マクロスで30枚以上余ったコインの行き先がなかったので餓狼へ
前日の優秀台だけど、どうせこんな産廃はベタピンに違いないだろうと思ったら
リセット天井まで連れていかれたわ (・ε・;)

この台の優しくない所は天井の後にクソ長い前兆があるところ
しかも閉店間際だし(-_- )
結局864Gの天井から30G後にARTが確定
そして準備中に中段チェリーから赤7BIG
BIG中6択ベルを一度も当てられずに、ARTは60G乗せナシ終了

流したら299枚だったけど店員が1枚くれた。
ええ店や(´;ω;`)
−4500円

スター性のなさが際立ってきました><
本日の収支:−10000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ