見たか、漏れの実力を!

2012年10月7日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
<今日の一言>
麻雀の対局DVDがクソ面白い。

新鬼武者
ボーナス後771G
打ち始めてから、ひたすら何の見せ場もないまま投資2万オーヴァー

初の強チェリーは1340G目、その2G後にスイカ、1359G目にも強チェリー
見事にオールスルーして、これは天井イケると思っていたら1395G目にも強チェリー
ずっと引けなかったくせにイヤガラセのようにきやがるな(-_- )

これもハズれて、1399G目にお初演出から左リールにチェリー
ここでも来るかと半笑いで右リールを止めたら弱チェリーだった。

当然ボーナス重複なく1400G突破
ゲーム数が1Gズレていたのか、1395G目の強チェリーがヒットしたのか
天井後は何も引いていないのに1417G目に蒼剣RUSH突入

頼むから三話くらいまでは継続してくれと志低く打っていると、
いきなりぶっ倒れる最強最悪の鬼武者

しかしこれはボタン連打から扉が爆発して復活
二話目も同じパターンで継続

ストマックがキリキリするから普通に継続していただきたい!!!

三話目も無事に突破して初めてのボーナスは五話目の1633G
スイカ重複からの青七BIG

なんてことない写メだけど、茜が可愛かったから撮った (・ε・)
私ロリコンじゃないけど、サミー系スロに出てくるキャラだと茜が一番可愛いと思います!!

そいで2番目がナナ・テスカトリちゃんね。
報酬を沢山持っているのに非常に弱っちぃ所が良い。
何度騙しても金を振り込んでくれる資産家のおばあちゃんみたい。

・・・

何故オレオレ詐欺に例えたのか誰か教えてほしい (・ε・;)


蒼剣RUSHに戻って、五話目は上乗せが3回
スイカで+50G、強チェリーで+10G+30G
あとはスイカ重複の赤七BIG

次の上乗せは十話
強チェリーで+10G+30G赤七BIGを1回

十一話目に本日初の鬼ボーナスとハズレからの30G上乗せ

十二話目にもスイカからの赤七BIGと強チェリーからの+30G赤七BIG

十三話目にスイカから+50Gと、弱チェリーから+10G

十五話目に継続して強チェリーから+10G赤七BIG
ハズレから+30G、強チェリーから+10G鬼ボーナス

エンディングを控えた十五話目も無事に継続して十六話目に極限一閃!!

五話目に引いた最初のBIGで蒼剣RUSHをストックしていたんだけど
それを使わずに16話目までキチャッタ!?

この時点で閉店まで1時間チョイ
これは取り切れないかもしれんねと思っていたら十九話であっさり終わった。

動画では見たことあったけど自分で打っては初エンディング

今までの相性を考えると投資2万3千円は捲れないと思っていたので
まさかのエンディング到達に感涙である(´;ω;`)

土曜日はいつもブログ書かないんだけど、勝ったから書いた (・ε・) ←ドヤ顔
本日の収支:+34500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ