事故待ちスロット

2012年11月27日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
出会い頭にフリーズ引かねえかなあと思いつつ入店、入店


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
ART後936G
初打ちで適当な台に座って強スイカから+300Gとか引いて5万以上勝ったんだけど
それ以降は全く良い事がなくて、完全に苦手意識しかない北斗の拳
打とうか迷ったけど、他に良い台がないのを確認してから着席

5千円で引いた初めての中段チェリーが仕事をして激闘乱舞
ART中に中段チェリーを3回引いて+30G+10G+10G
1回だけ来たシンバトルに勝って+20G
しかしいつもの単発終了

様子見しつつヤメ時を窺っていたら20G過ぎにラオウステージへ移行
何も引いてないので高確示唆かと思っていたら46G目にラオウが出てきて謎・激闘乱舞
ラッキーパンチもその後は何も起こらずに2連
+1000円


マハロ30
4055GでBIG×19回、REG×10回
ボーナス合成は6以上、REG確率は4付近の台

5千円打って蝶光らず。
最近のノーマル機は5千円で出ないとやる気が起きん!!
−5000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後702G
キュロゴスの643Gと迷ったけど当てた事のないコッチを打ってみる。

7千円使った922G目に集合からの対決演出に勝利してART
ビックリするほど何もなく、ただただキャラが走って終わった。
最後に対決演出くらいあるのかと思ってました><

当然持ちコインでは128Gまで回せずに追加投資
そのコインで集中に入って、それが終わらずにさらに追加投資。。。

最近のスロは金を使わせるのに必死すぎるだるぉ (・ε・;)
何か、入ると速攻で店員が寄ってくる服屋と同じ発想な気がするんだよなぁ…
その時は買ったとしても二度と行きたくならないというね。。
−9000円


聖闘士星矢
AT後466G
麻雀でコインが余りまくったのでミッション高確中の星矢で消化
すると高確が生きて弱チェリーで火時計ミッション当選
珍しくこれを4回目のリプレイでクリアして聖闘士RUSH
ある意味、麻雀物語のおかげで当たった(笑)

3連したけど、今日もフェニックスモードはナシ。
この機種で天国モードにいったことないし、即ヤメじゃ!
+7500円


ニューアイムジャグラーEX
7800GでBIG×37回、REG×25回
合成は6、REGは4より少し上くらい

2千円だけと決めて打つと、その2千円で先ペカからBIG
閉店も近いので投資額を確保して134Gヤメ
+1000円

書いてないけど、パチンコの海物語を千円打った。
本日の収支:−5500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ