ペガサスりゅーせーけーーーん

2013年1月10日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
クリーニング屋で粗品のタオルを貰ったので
自転車のカゴに入れたままパチ屋に突撃したら帰る時になくなっていた。

いや、いらないけどさー

「くれ」って言われたらノータイムであげるけどさー

なんだかなーとは思うよね。
世知辛い世の中ですわ・・・


それで思い出したけど、もう随分昔の話
自転車のカゴに読み終わったスーパージャンプを入れたままにして
スロットを打っていたら誰かに盗られていた。

しかし今日と決定的に違った事があって


代わりにアサヒ芸能と週刊実話が入っていた。


物々交換か!!!
その心意気はかなり面白かったけど、アサヒ芸能とかいらねーしw


CR AKB48
スロに打つ台がなかったので、なんとなく2013年初パチンコ

これがビックリ8回転で擬似も予告もなくリーチがかかってエアバイブ発生!!
その後も弱いままジャンケン対決に発展して8で大当たり
単発かと思ったらラウンド中のジャンケンにも勝利してミュージックRUSH
15R、15R、8Rの4連チャン

次も早く31回転で当たるも単発

さらにハマらず56回転でミュージックRUSHチャレンジから確変突入
4R、15R、8Rの4連

2箱飲まれた所であまり回らない事に気付いてしまったのでヤメ
+9500円


キュロゴス2
ART後74G
何事もナシ
−1000円


聖闘士星矢
ART後615G
千円で聖域への道
白オーラのまま15G後に白タイトルでミスティ
対決1G目に演出を見ることなくレバーオンしたら星矢「聖闘士RUSH!」
滅茶苦茶ビックリした (・ε・;)

ビックリはこれだけじゃなくて1セット目にいきなりAT100G
さらにフェニックスモード真炎に突入して下段ベルからナビを2個上乗せ

3セット、5セット目にもフェニックスモードに入るも最中の上乗せはナシ
6セット目にも入って下段ベルから1個上乗せ

しかし此処からシャカ無双
継続確定の6、7セットは引き分け、8セット目もかろうじて引き分けで継続
そして9セット目に星矢が登場してやってくれるかと思ったら終了
主人公補正に期待したらこれだよ!!!

AT後すぐに火時計ミッションに入るもノークリア
+30000円


秘宝伝〜大鵬を求める者達〜
前日517G+当日653G
今日1回ARTに入っていてそれが499G目、宵越し合算すると1016G目
天井にはちょっと早い気が激しくするけど、偶然にしてはタイミング良すぎだし
リスクも1万円くらいしかないので打ってみる事にした。

すると投資7千円の宵越し天井110G前にスイカからボーナス確定
これがバケで、11G後にチャンス目からもう一発バケ
−7000円


ケータイ少女
ボーナス後512G
初打ち
天井はボーナス間777GでART3セット以上確定らしい。

まずは打ち始め2G目に押しボタン演出からハズレ目
ここで、ちょっと早いですけどクソ台認定入りました!
ボタン押させた挙げ句にハズレとかリプが揃う台は大嫌いです!!!

初ボーナスは投資6千円の671G目の強スイカ(推定)から赤七BIG
そのボーナス確定画面がこれである。

そしてBIG中は2枚BETの8枚戻し

開発者が5号機初期時代からタイムリープしてきたのか、
ノスタルジアドライブしちゃったのか知らないけど全てが古臭いw

BIG後に33G回してヤメ
開始2G目に感じた予感は完璧に当たっていた。
−2000円

尻すぼんだけど久しぶりの快勝
本日の収支:+29500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ