レッツ狩猟(される)生活

2013年3月5日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
入れ込み気味にパチ屋に突っ込んで行ったら
まだ早番の時間帯で見慣れない店員が多くてなんか違和感を感じたw


モンスターハンター
1517GでBIG×6回、REG×5回
ボーナス後597G
やたらボーナス引いていたし、設定狙いつつ天井保険打ち
すると序盤で弱チェは走るわ、クエストに2回入るわ、スイカ重複REGが出るわ…
これで完全にヤメられなくなったよね。

965GでBIG×1回、REG×2回、クエスト5戦5敗
財布の有り金なくなってATMに行ってまで打つ気にはなれなかったのでヤメ
−29000円


花の慶次
ノーボーナス602G
グラフを見ると前日はBIGが出てその出玉が飲まれた所でヤメてそうな感じ

何一つ盛り上がる場面もなく投資1万5千円で初見の偉そうなカットイン
ゲーム数を見ると1049G目
BARが下段に止まれば宵越し天井濃厚、滑ったりチェリーが止まると超ヤバそう。
ドキドキしながら左を止めると左下段にBARが止まってART「修羅の刻」

40G何事もなく完走して虎柄の扉

からの〜


この後は弱スイカで+30G、強スイカで+20G、チャンス目で+20G
残り21Gでバケを引いて+20G

ART入った時はモンハンの負債を半分くらい取り戻せたらいいなあと思っていたんだけど
この台の投資分すら戻ってこなかったわ (・ε・;)
−2500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前日333G+当日539G
1万円でリプ3からゴッドゲームは200Gスタート
20G乗せただけで終わったけどクレジットでスローセブン!!
下段に赤七が揃うも単発終了

ゼウスでは設定にファンタジーを感じない事にしてるので即ヤメ
+3500円


ニューパルサーSP
2952GでBIG×12回、REG×11回
打つ台がなかったのでしばしまったり
+2500円


バイオハザード5
ART後602G
ベル落ちが良くて1万円で400G回ってくれて天井ハザードRUSH
しょっぱいウロボロスモードに入ったり、復活から90G乗せたりして300G近く継続

70Gでやってきた2回目のARTは50G乗せナシ終了
過去に天井から天国ループしたことがないので即ヤメしてやった。
+4500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前日126G+当日1113G
閉店31分前
店と前日のヤメゲーム数を灰色の俺コンピュータにインプットしたら
9割5分以上で宵越し天井は発動すると出たので着席

4千円以内に当てれば勝てる。
宵越し天井まで行っても2連でチャラ、3連すればプラス
宵越し天井を超えるとどうやっても勝てない。
ゴッドを引いたら死にたくなる。

色々と羅列してみたら、あまり旨くないことに今気付いちゃったわ(¬ε¬)
その分、リスクも少なかったけど。

で、9千円目をぶっこんだ所で宵越し天井
4回連続の天井単発
−4500円

明日は勝ちだけを目的としたつまらないスロを打(ぶ)とうと思います!!
本日の収支:−25500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ