神様ありがとう

2013年5月15日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
運命のいたずらでも

めぐりあえたことが

しあわせなの?


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前日168G+当日632G
宵越し800G

打った理由は3つ
宵越し天井はほぼ発動する。
残り時間もたっぷりある。
久しぶりにゼウスが打ちたかった。

したらば何の見せ場もなく宵越し天井ラインの当日1232Gを突破
静かだった液晶が一気に反転したので天井到達を確信するもなかなか揃わない。
前にこのパターンだった時は結構連チャンしたのでこれは吉兆だとポジティブに考えていると
20G近く経過した後にデジタル巨大化4連からVVV
多分関係ないけど前兆が長い時は良い時だ!!!

取りあえずボロ負けはなくなったと安心していたら速攻で神の雷!
中段に赤七が止まってエクストラゲーム
23G引っ張って赤七揃い2回で終了

投資が2万7千円なのでこれで最低でも元本は手元に戻ってくる (*´∀`)

もう一発乗せられれば勝ち確だと思っていたらば2連目にハズレで+10Gからピルピル!

さらにアメーーーーーーーーーーージンググレイスッッッ!!!

天井で高ループが選ばれていたらしく12連まで一気に確定!!!

その後、4連目にも亜瞑神倶・具麗栖が流れて14連まで確定

8連目
G-ZONE中に黄七が5連してART上乗せ
さらにアメージンググレイス

10連突破


12連目
今日2回目の赤七揃い

EGは赤七を揃えることなく10G終了

13連目
ハズレで10G上乗せ&ストック

19連目
黄七5連で50G上乗せ&ストック
黄七5連で10G以上乗ったの初めて。

いつ終わってもおかしくない状態からさらにストックが3つあって23連まで伸びた所で終了


時刻は22時10分過ぎ
何度もゼウスステージに移行していたので天国以上は確定済み
しかし液晶がパキンパキンいう感じもなく完全に通常営業
ゼウス以降にモードUP確定演出もなかったし天国ショート→即落ちとかあるあるやん

と思っていたら16G目に遅れ
まだ高モードにいるのかなと思ったらば光ってるんですわ・・・
GODランプが光ってるんですわ・・・

いや、いらない!!
それはいらない!!!

と思いながらペシッと押してみると「カーン」とスタート音がするだけ。

おkkk!!!


揃っとるやないか!!!!!!
なんというフェイント・・・
GODランプ点灯の時点で揃うと思ってたけど、少し淡い期待を抱いたオレがバカだった・・・

22時16分:GOD揃い

そして、ここからが今日のハイライトだったですわ (・ε・;)

まず黄七が10連
デジタルが揃わなかったのがせめてもの救い

かと思いきやハズレで10G上乗せ&ストック

さらに押しボタン「激熱」
22時36分:赤七揃い

麗しのGOD船背景のエクストラゲームは七揃いなく終了

なんだよこれと半笑いで打っていたら押しボタン「CHANCE」
そして左リール中段に止まる赤七
これで強チャンス目だったらどうしようかと思ったけど流石にそれはなかった(笑)

22時40分:赤七揃い

エクストラゲームでも1回揃えてGODシンボルが赤発光


最早、惰性でゴールまで走りきれる状態だったのに
エンジンにニトロを大量にぶち込んでフルスロットルのままゴールを駆け抜けた。

GG150G+ストック5個以上残して閉店なり。
+98500円

<2013年2番目に勝ってる機種>
ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
収支:+127800円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ