花火の後の静けさ。

2014年3月14日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
雨が降ってたけど増税前に無理やり出撃

増税の影響はどんなもんなんすかね。
個人的には交換率を下げるよりも、千円辺りの貸出枚数を下げる方向がいいんだけど。

大阪なんかは5.8枚、関西圏は非等価で大体もう決定しちゃってるみたいだけども。
昔はよく7枚の店で打ってたけど、今どきの5.8枚はきっついわ。。。


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後350G
404Gでヘルゾーン当選
3G目に押しボタン「CHANCE」が出たけどダメッ
なんだかんだで引っ張られて462Gまで回すもキリがないのでヤメ

この台、罠だらけだわ…
あと通常時にデジタル揃う気が全くしないw
-4000円


エヴァンゲリオン 決意の刻
BIG間449G
REG中も天井カウントが減るらしいので、あと8G天井に近い台

手応えがまるでないまま天井突破は投資1万1千円
100G近く回した所で赤七BIG

0Gヤメはしない主義なんだけど、1G回すと23枚余るので即ヤメ
-4000円


鬼の城
ART後796G
かなり迷って1回スルーしたんだけど、
他に打つ台がなくて戻ってみるとまだ空いてやがったので打ってしまった台

迷った理由は滞在しやすいモードにいた場合、ゾーン抜け直後なのよね。
この台は後前兆なのでウルトラ微妙にチャンスは残ってるけど。

で、そのモードにいた場合、
ゲーム数テーブルで当たるなら75%くらいは1100G過ぎまで連れて行かれる。
そして天国移行率3%っていう(´・∀・`)

まあ、そんな展開になったよね。
1196G辺りから前兆始まって1204Gで剛鬼襲来ゾーン→1225GでART当選
60G完走即ヤメばいばい
-12000円

雨の日にはカエルを打つんだった。
そしたら5000円負けで済んだ。
本日の収支:-20000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ