我々は高設定機動隊だ

2014年4月22日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
雨にも負けず出撃の月曜日

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後366G
フェイクリプの後に5・7・5とか強そうな出目が頻出
その状態で中段リプとチャンス目を引いたけど刺さらず終了
-3000円


クランキーコレクション
雨が降っていたので
店移動したくなかったので打った。

千円でクラチャレから羽根揃いでバケ
6Gで再びクラチャレから羽根揃いで青七BIG

380Gハマって終了
-1000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後163G
屋上ステージ中の180Gでショートハックからチャンス目
182G目にライオン道が登場して前兆確定かと思ったらAT当選だった。

最近の台は潜伏確定演出と当選演出の違いがわかりにくい!!!

ていうか、チャンス目解除!!!
確率は設定1から6でじわじわ上がって0.1%~0.6%
ショートハック付きなので2倍とはいえ0.2%~1.2%

その薄い所に刺さったATは50G駆け抜けで116枚

21Gで連チャン
電脳RUSHに入ったりして145G継続は340枚獲得

攻殻は今日バラエティに入った新台(?)なので設定に期待を込めて続行

したらば202Gで設定判別の雄スイカ解除!!!
電脳ハック+10G×5とかありつつ170G継続の416枚獲得

次は100G丁度でゲーム数当選
70G継続の175枚獲得

5回目の大当たりは22Gでハイウェイ高確解除
80G継続の230枚獲得

6回目もハイウェイ高確中に強チェリー引けて162Gで解除
そしてこれが伸びる。

序盤に電脳RUSHを2回
+50G+195G

電脳ハック+30Gの後に赤七を狙えからの逆ハサミ二確

揃う時は逆ハサミでテンパるのかと思ってずっと狙ってたんだけどテンパイするらしい。

研究棟に上がるもレア小役を引く前に転落

2SET目に続いた所で2回目の赤七揃い
研究棟からの電脳RUSHは2回だったけど+165G+140G

その後3回目の赤七揃い
赤七揃いにも設定差付いてるし、マジでこれ設定入ってるっしょ(・∀・)
電脳RUSHは入ったけど伸びずの+35G+15G

千Gを超えた所でAT終了


時間的に天国抜けでヤメても良かったんだけど、高設定の攻殻なんてもう打てないだろうし続行

244Gでゲーム数解除
序盤に引いたスイカから研究棟に上がって電脳RUSHが5回もついてきた。
上乗せ結果は+85G+20G+60G+15G+80G

さらに今日4回目の赤七揃い
もうこれは高設定で間違いない事にした。
いい店だなぁ(*´∀`*)
研究棟で電脳RUSH1回入って+50G


大満足の3000枚OVERの後の1500枚OVER

この時点で閉店25分前
8Gでヤメる選択肢もあったけど、赤枠だったので100Gまで追う事にした。

するとこれが正解の93Gでゲーム数解除
今日最後のS.A.C.モードは強チェリーと弱チェリーで乗せての80G継続

枚数は前回引き継ぎ
3000円ちょいのリスクを負って得られたコインは32枚!
攻めの姿勢を見せてみたのに結果が微妙すぎたw

1Gだけ回してコインを流すと大台超えの5078枚
+99500円

ブログ始めて以来一番調子が良いかもしれん。
本日の収支:+95500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ