戦律のロト7格闘物語

2014年10月25日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日帰ってきて億万長者になってるかなあと思ってロト7の結果を見たら

該当なしとか...
いきなり夢がねえw

ていうか誰か当てておいてくれないと来週も買わないといけないじゃないか!(義務感)

ということでみなさん、
ロト7、3週連続キャリーオーバー中ですよ\(^o^)/

化物語
ノーボーナス336G

宵越し626G

3千円で解呪の儀からチャンス目1回で虹色レインボウ

倖時間は短くて150枚終了

何故か夢の時間ガ終わらなかったけど150枚再び
+72枚


麻雀格闘倶楽部
ART後270G

11周期目が高段位雀士1人で昼間背景
リプレイも引けないしこりゃダメだと周期途中に撤退
-125枚


戦律のストラタス
AT後586G

初打ちだけど、最近の台はどれも変わり映えしないのでワクワク感がない!
100G回して何も起きないし、とにかく眠かった(=_=)

強チェリー引いても強チャンス目引いても紙芝居みたいな連続演出で負け
何故コナミのゲームを傘下の高砂がパチスロ化しているのに演出が紙芝居なのかわからん…
ちょっとググってみたら原作の時点で紙芝居と評判だった(・ε・;)
ならば仕方ナシ!

そんなこんなでのっけから天井直行

天井はBIGかAT直撃確定らしくBIGが出てきて200枚
天国抜けでヤメ
-635枚

ハーデス打たないと消化不良だわぁ
本日の収支:-688枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ