最強チェリーの『最強』とは何なのか

2015年2月16日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
タイガー・ウッズの記事を読んでいたら恋人がアルペンスキーの超一流選手と書いてあって、どんな選手なのかと思いそのリンゼイ・ボン選手のウィキペディアを見ていたらこんな記述があった。

AP通信の「2010年を代表する女性アスリート」でゼニヤッタを抑え第1位を獲得


ゼニヤッタ

馬やないか!!!

確かに牝馬だけどもw

しかしあの恐ろしい切れ味を誇ったゼニヤッタに競り勝ったのは凄いね!

押忍! サラリーマン番長
当日140G

宵越し592Gだったけどリセット挙動

200Gゾーンの研修は抜けて、研修中に引いていた押忍ベルから青煽りが2回来たからモロタと思ったけどモロてなかった( ゚д゚)、
-163枚


スーパービンゴNEO
AT後352G

THEセグで4連続ビンゴリプレイ揃ったけど5連目を引けずにドボン

イヤな予感がしてたけど、やっぱり当たりませんでしたの452Gビンゴ!!
ほんとイヤな予感ってヤツは当たらんな(・ε・;)

しかもこのATが伸びたし。

まずは単発終了かと思いきや虹色レインボーで復活

さらにどっきどきゾーン

14G目にビンゴして+33G

すぐにまた入ってビンゴ揃いはなかったけど37G継続
出玉的には1回揃ったようなもんだ(・∀・)

33Gばかり10回揃って1200枚オーヴァー

初めてビンゴが楽しかったでござる。
+877枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後652G

投資3千円で最強チェリー

なんか今年最強チェリーが豊作らしくこれで3回目
そして漏れなく伸びてないッ!!!
-80枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
余りコイン

最強チェリー引けるんならGOD引けるかもと思っただけです。
-61枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後672G

これが通常Bで900G台前半でマップ解除

初めて準備中に格上げしたけど青七40G駆け抜け
書いてなかったけどさっきの最強チェリーも青七40G駆け抜け

天国抜けて100Gのゾーンを抜けた所で時間もないしヤメ
-500枚


ニューパルサーSP
2701GでBIG×11回、REG×10回

余りコイン+千円で

おもむろに
蛙飛び込む
上段に

詠み人知らず

今年ノーマルタイプぼちぼち打ってるけどほぼ100%飲まれヤメ
-64枚

今日は久しぶりに勝ったと思ったけど終わってみればチャラ…
パチスロ勝てなすぎやろ:(;゙゚'ω゚'):
収支:+9枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ