線香花火のような最近のパチスロ道

2015年2月28日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近、全体的に客が減っているので店の強弱がやたらハッキリ出てきた。

自分の理想としては4~6割くらいの客付きなんだけど、そういう店は客数激で3割程度の客付きに…

かといって混んでいた店は変わらず混んでいるというね。

まあ平たくいえばボッタクリ店が淘汰されつつあるって話なんだけど、例えボッタクリ店でもベタピンのお店は勝ちやすくていいんだけどなぁ(¬ε¬)

モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後31G

大ラッキーの63Gゲーム数解除で千円ボーナス
赤七だったけどリオレウスに圧敗

さらに天国は続いて127Gでゲーム数解除
赤七が2連で終ったかと思ったらもう一発
前兆中の強ベルでストック(25%)していたらしい。
青七だったけどジンオウガ残り10Gでゲージ5本残っていたら無理!

その後もまた天国でゲーム数解除

ラングロトラを狩れと言いつついきなりボーナス確定とはこれ如何に。

BARだったけど歌が流れてまたもストック確定
どうやら前兆中の強チェリー(10.94%)で当選していたらしい。

BAR(勝ち)→赤七(負け)→BAR(ストック分)

そのバトルの残り1Gで残りLIFEは1ゲージの8分の1くらい
その状態で強いカットインが来たので良しと思ったのに狩猟笛吹き始めた時は殺意が沸いたよね

クルペッコやし攻撃すれば殺れたやろうがあああああああああああああ

当然その後速攻で左リプが来て逃げていった。
+250枚


スーパービンゴNEO
AT後619G

777G過ぎにAT当選も単発
しっかし上がらんなぁ…
-216枚


サラリーマン金太郎~出世回胴編~
ボーナス後505G

2千円でAT「金太郎チャンス」


普通に50G駆け抜けかと思った所でボーナス

それだけ
+149枚

派手に負けもしないが大勝ちもない。
収支:+183枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ