16384、中段チェリーの報酬

2018年2月15日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんだか最近やたら空いてるんだけどオリンピックのせい?

最近妙に混んでいたので客付き的には割とイイ感じではあるけども。


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後306G

自力で当たったけど見慣れた風景

このブログはひたすら麻雀格闘倶楽部Ⅱのネガティブキャンペーンをしています
-44枚


ハナビ
余りコイン

56枚持って移動してきたらBIGボーナス

150G回してヤメ
+153枚


ツインエンジェルBREAK
ボーナス後257G

ちょっと遠めのゾーン狙い
-116枚


沖ドキ トロピカル
引き戻しモード狙い×2台

光らない
-229枚


PSYCHO-PASS(サイコパス)
ART後35G

3千円で引いたボーナスからCZに入ったけどダメッ

でもその後すぐに超高確ステージに移行してボーナス

うまし!

100Gを駆け抜けたけども。


次のボーナス後にもCZに入って解除

残り1Gでキープアウトゾーンに入って、残り4Gでボーナス当選

ドミネーターアタック確定


報酬は200Gから

260Gまで上げたけど貰えなければ何の意味もない!!!


1回目のARTと枚数引き継ぎ



この後また1回目のボーナスでARTに再突入

弱チェリーの次Gのレバーオンでいきなり100G乗せ

状況的に弱チェで直乗せ!?

と思っていたらこのゲームで何か引いたらしい。

中押ししてしまったら、よくわからない形で10枚の払い出しがあった。。

中段チェリー(16384分の1)か白七揃い(32768分の1)を引いたのかと思ったけどボーナスはナシ

スロマガサイト(有料)で解析見たけど直乗せは無いと断言しておられるぅ

確実にありますけどね! 今、見たからね!

何で乗ったのか全くわからへん(・ε・;)

100G乗せてボーナス無しも意味わからへん。


そして今ブログ書くのに再び調べたら…

どうやら16384分の1の中段チェリーを引いていた模様

特典は通常時はART突入、ART中は100Gの直乗せ。ボーナスはナシ

なんでこんなしょぼい特典の役をこんな確率で搭載したし(・ε・;)


中段チェリーの後は+100Gのドミネーターアタックを成功させつつ千枚オーヴァー

枚数は最初のARTからずっと引き継ぎ
+1077枚


出たから言うけどPSYCHO-PASS面白い。
中段チェリーは他の台で引きたいけど。
収支:+841枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ