俺たちのピエロ2018

2018年6月13日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はパチ屋で個室のトイレに入ったらまず便座をトイレットペーパーで絶対拭くべきだという事を皆様に提唱したい。

何故ならホルダーに紙がなかった時にその段階で気づけるからだ!

衛生面とかはまあどうでもいい(ヾノ・∀・`)


プレミアムビンゴ
AT後474G

555Gのゾーン狙いだったけど千円でTHE セグから当たった

しかも7で当たって継続率にも期待がモテール


ついでにHooah! Hooah!してしまえよと思ったけどそんなスター性があるわけもなく33G


しかし!


歌が流れて次セット確定


10連くらいさせればその内にHooah!Hooah!するっしょ (・ε・)


まあ大方の予想通り2連で終わったんですけど。

このやれなさはなんだ!
+181枚


初代モンスターハンター
ボーナス後2G

いつもいかない場所で打ってたら初代モンハンがあった。

ボナ後2Gでヤメてあってなんかいいことないかなと打ってみた。

結果オーライのラージャン引きたかった。
-94枚


CR ミリオンゴッド ディセント&ドラム海ブラック
大当たり後69回転

海は遊び
-1250発


ハナビ
2967Gでボーナス合算141分の1

乙カレー
-188枚


アイムジャグラーAPEX(?)
5774Gでボーナス合算104分の1

すべてのパチスロはピエロへと通ず

今ならジャグラーしかない世界に行っても良い
+726枚




これより翌日


ゾーン狙いのアンチクショウ達
番長3、沖トロ、ゴッドイーター

アンチ苦笑
-289枚


ハナビ
ボチボチ台

バケ花火1発
-408枚


バーサス
2919Gでボーナス合算112分の1

4千円で当たってくれてからはいい感じ



1600G丁度でBIG×8回、REG×2回

推定設定は2!
+755枚


ゲッターマウス
8737Gでボーナス合算132分の1

聖闘士星矢でMBが落ちてたので拾ってゲッタマ

レアオレンジ重複のネズミBIG

マイ転する前に晩飯代を確保ー
+50枚


ノーマルタイプがようやく好転の兆し。
収支:+733枚-1250発


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ