馬はすぐ負ける

2018年6月23日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチ屋の出口に余りコインの募金箱を置いて欲しい。


アナザーゴッドハーデス
当日590G/宵々越し872G

830Gくらいでヤメてあるとあーリセットだったんだなと思うんだけど872Gは微妙~

リセットの方が可能性高いだろうけど590G回ってるしイッタレと着席


当日800Gゾーンがとてもつもなく微妙なムーブを見せたけど、天井行かずに当たったのでどっちでも良し

投資18kの当日1060GでHZからズババババッ

駆け抜けてあっさり離脱
-625枚


GI優駿倶楽部
ART後530G

1周期目にウマポンアイコンが登場

まさかの555G天井発動かと思いきや普通に負け

となると連闘チャンス

期待度50%の未勝利を無事に勝利してARTへ


珍しく3連


RT抜けで即ヤメするつもりでいたらRT状態のまま温泉モードが終わって1周期目にウマポンアイコン


ウマポンアイコンは実戦上でその周期で勝つか連闘チャンスに入るんだけど、解析見れば1周期目のここで勝利が確定してる事が殆どないと思うのだよね。

7週か11週目が選ばれていた時くらい?

ということで普通に9週目に出走して負けて、連闘チャンスへ



この50%も取ったけど継続率はあっさり漏れた

こればっか。


このあとトウカイテイオーとミホノブルボンが出てきて緑メーターで連敗して失意のヤメ
±0枚


CR GANTZ EXTRA
右打ちランプ点灯台

超ひさしぶりに右打ちランプ点灯してる台が落ちていた!

突確で当たっていて、4R→16R

君100点!

59回転であっさりクソ引いて落ちた
+2305発


押忍! 番長A
4162Gでボーナス合算130分の1

千円でREG、3千円でBIG3連発

時間的にとりあえずこの台の負けはない!!!

と思ったらBIG間で500G以上ハマって負けそうになったので、予定より3分早い閉店10分前に逃げました。
+89枚


右打ちランプだけ拾ってれば無敗やな。そう簡単に落ちてないけど。
収支:-536枚+2305発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ