ムイムイよりチーパオだ

2018年6月30日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近お気に入りの冷凍からあげを買ってきたら冷凍庫に空いてないのが入っていた(・ε・;)


燃えよ!功夫淑女 ドラゴン
512G表示

初打ち


4千台しか設置されてないみたいなので知らない人の為に説明すると、この機種はARTに当たった時に貰えるゲーム数が液晶に表示されている。

とはいっても1Gずつ減算されていくので、この段階でこれ全部貰える事は100%ないんだけど。


んでも512Gはかなり多い。
200G台で空いてるのは数回見たことあるけど、飛び抜けてるし。


とりあえずCZに入れて解除すればARTに入るらしいのでそこを目指していると、投資4千円で強チェリー、弱チェリー、弱チェリーと引いてCZ前兆に入ってそうなタイミングでチャンス目からボーナス

解析見るとボーナスではあまりARTに繋がらなそうな感じなんだけど…


!?

ボーナスにRUSHが付いているッ!?


ART中に着きそうなランプも点灯してるしこれモロタ?


9割モロタとは思っていたけどボーナス後のBETで確信

ARTゲーム数が乗るって事はARTに入っているということで…

こんな嬉しい+10Gはない!


CZ前兆中のボーナスでART確定とかそんな感じ?

何はともあれ残り406GからART「いさおっとRUSH」開始



ART中は敵が4人いて選択されるという麻雀3ライクな感じ

今回は一番弱い敵から順番に選ばれていって撃破+30G

次から3人連続で一番しょぼい特化ゾーンの神墨演戯

25G、30G、45Gの上乗せ

うーん、しょぼい。


準決勝

麻雀3でいうとベーコン・ハムハム・ソーセージ「ロスハート姉妹」


3つある内の真ん中の特化ゾーン「淑女RUSH」



うーん。しょぼい。

純増1.3枚の55G乗せだからね。


そして最後の敵

倒せば半分くらいで一番強い特化ゾーンに突入


するらしいけど倒せずッ!

バトルは3戦目で必ず勝つんだけど、3戦目から全部保証で勝ってきたのでラスボスにたどり着く頃にはゲーム数があんまり残ってなかった!


ART終わりは初期ゲーム数決めの「試練ノ刻」

これも麻雀3ライクな名前ですね!

あっさり3Gで終わって40G

前任者はどうやって512Gも貯めたし(・ε・;)


RT中に残り20Gくらいまで減ったので次の「試練ノ刻」まで続行

今度は130G貯まってそのままCZに入ってART当選



すぐに入った神墨演戯中に弱チェリー引いて100G乗せ



さらにボーナスで1.6%だか引いてボーナス後のBETで100G乗せ



神墨演戯中に強チャンス目から100G乗せ(合計140G乗せ)


1回目のARTと継続G数は25Gしか違わないくらい頑張った

ボーナスが3回も少ないので獲得枚数は大分違うけど。
+2000枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後204G

ダメ
-86枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後139G

ダメ
-164枚


ゴルゴ13
当日775G/宵越し960G

天井は1565Gから青天井のCZラッシュでそのうち当たる感じ


そこまで行くことなく当日1100G過ぎに自力で当たり

そしてこれが初めての超A級スナイパーラッシュ!

いきなり上乗せ特化ゾーンからスタート

平均4セット乗せ

1セット100Gなので4セットでも400G

あまり乗りすぎると2時間後の閉店まで見えてくる


見えてこない!!!

しょべえええええええええええええ

1回目にダブル揃いしてEXTRA入ったのにこれっていう。

ダブル揃いもEXTRAも大して期待してはダメですよ、皆さん!!!


約束された2セット

負けなかったのでまあ良し
+95枚


マイジャグラーIII
4412Gでボーナス合算113分の1

718GでBIG×4回、REG×2回
+426枚


ムイムイよりチーパオだけど最強の座はやはりパトランランちゃんだ。
収支:+2272枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ