やっぱパチンコやな!!!!!

2018年7月16日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
このブログにしては珍しいパチンコ日記

関係ないけどフランス代表はいつ見てもフランス感がない。


CR革命機ヴァルヴレイヴ
朝イチランプ点灯台/残り10回

千円13~14回ペースでしか回らないけど、高確で残り10個が確定してる状態なので3回当てるまで我慢のパチンコ


投資6千円、その3回目の大当たりで始めてのCZから1回転目に革命RUSHをゲット!

初当たり35回目にして初めて7%の「電サポ次回まで」を取った。


そして10%の転落フラグを引くことなく8連して完走

デラ回らないので当然時短100回転抜けて速攻やめ
+2261発


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後44回転/残り10回

こちらでも2回目の大当たりで7%を引いて革命RUSHに突入

ヴァルヴレイヴはRUSH中の大当たり中に「レバーを引いてボタンを7回押す」と裏モードになる。

裏モードになると画面に「裏モード」って出るんだけどロゴの裏に出るので見えないっていうw

コマンドが成功していればこの革命機ヴァルの後ろを覗き込むと「裏モード」と書いてある

裏モードにすると大当たり後20~30回転で画面が切り替わった時に高確中だと超革命RUSHになる。

これはV当たり後なので必ず高確率中だけど「超」の文字が出てくる場所は一緒


そして裏モードにすること3回目の大当たり後のRUSH

超が付いてねえええええええ

これ即ち前回10%の通常落ちフラグを引いていた。

残り70回転くらいで179.6分の1を引かねばならん。


ありがたいことに71回転で引き戻し

今度は完走間近の9連目に10%引いて通常落ち


時短100回転終了



上皿の出玉だけ打つかと思ったら、RUSH終了5回転目に3R当たり

セグを見るとまさかの通常フラグ…

10%2連続は厳しい…。


と思っていたら電サポ8回転「革命の刻」中の2回転目に179.6分の1を引いてRUSH突入

うめええええええええええええええ

これが7連して通常落ち


時短100回転の73回転目にナイスな引き戻しをしたと思ったのにまたも通常フラグ…。

10%引きすぎだわ:(;゙゚'ω゚'):

そりゃ写メも白飛びしますよ
+7667発


CRウルトラセブン2
いつか拾いたい右打ちランプ搭載台

新台で客付きがいいし、なんとなく試し打ちしてみた。

175回転でウルトラチャンスとやらに2回入ったけどハズレレ
-2175発


CR 今夜はカツ丼

当たったんだけど、この台びっくりするほど写メる場面がないw

ということでカツ丼を食べました。

それを写メってここに貼るつもりでわざわざカツ丼を食べに行ったのに、あまりに旨そうだったので当初の予定を思い出した頃には食べ終わっていた(・ε・;)


即ヤメすれば1万くらい儲かったけどズルズルと打っていたらもう1回当たり

役物7発、下段2発。その2発ともカツドーン!!!
+3280発


いらない10%は簡単に引ける(キリッ
収支:+11033発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ