ラブ嬢に愛が通じた日

2018年7月17日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
電動マウンテンバイクっていうのは甘えじゃないのかと「電動マウンテンバイク 甘え」でググったけど全然ヒットしなかった。

わかりました。


仮面ライダーBLACK
ART後665G

700G抽選のCZ「創世ゾーン」

5Gで何も引けなかったけどあっさり当たった。

当たってるのかよくわからない画像


ちゃんと当たってますの画像



2セット目の100G分を賭けた継続バトルでバッタ死亡

システムは凄くいいと思うんだけど、基本イライラする仕様よね

打ち手はわがままだわぁ
+455枚


GI優駿倶楽部
ART後806G

座って2頭目の903G目に登場したのはシンボリクリスエス

天井短縮するのでこの馬で確実に当たるけど、クリスエスで勝っても何も特典がないので、ここで出て来られても嬉しくないっていう。

天井直前にナリタブライアンが出てきての神成り上がりシナリオが良かった!
-288枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後365G

400G手前で前兆からの連続演出がハズレ

前兆中と後に強チェリーを2回引いたけどCZ入らず

425Gくらいまで回して前兆入らずモードB挙動

いつもなら当たるまで追うんだけど、他に良い台があったので一旦放流
-125枚


ラブ嬢
AT後313G/7880pt

ラブ嬢はざっくり100Gで500pt貯まるのでそのペースで貯まると天井直前に1万ptに到達する。

天井行くならゆっくり、行かないならサクサク貯まってほしいという複雑な感情

これが投資4千円の400G過ぎにいきなり虹扉

ボインレーとか何か特典があるに違いない


最低でも奇数揃いに違いない


はいズコー

オープニングアタックでブドウ引いたけど200枚スタート&エンド


自分の後に攻殻機動隊に座った人がなんだかやめそうなムーブだったので、ゆっくり様子を伺いながら打っていたけど550G過ぎに1万円札を投入

当たるまで打つのかと思って心置きなくラブ嬢を回し始めたらヤメていった。

万札入れてあっさりヤメていくそのパターンは読めなかった:(;゙゚'ω゚'):
-125枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後623G

ほぼほぼモードBなので、天井まで残り180Gくらいで当たる台

速攻でCZ「フライトモード」に入ったけど何も引けずにスルー

これを解除出来なかったせいで、天井までもう4千円使わされる羽目になり申した。

即前兆だけ見てヤメ
-165枚


ラブ嬢
AT後141G/8880pt

書かないでもわかると思うけど出戻りである。

攻殻→ラブ嬢→攻殻→ラブ嬢と移動してきているw


1万ポイント目指していると、9500pt過ぎにリールロック

これが1段階、2段階。

心の中で手を下から上に上げながら「ソーレ、ソーレ」と言ってたらまさかの3段階ッ!!!


愛がついに通じた逆回転

ラブ嬢フリーズ!!!



なんか素敵な役が揃うのかと思っていたらハズレだった

いつも見る出目やな(仝_仝)



フリーズ確率
65536分の1
フリーズ特典
ハーレムボーナス バズーカAT
ハーレムボーナス特典
30G間の疑似ボーナス。レア役で全部乗せ。通常リプ・ベルでも5%で上乗せ
バズーカAT特典
レア役確率が4分の1になる上乗せ特化ゾーン。継続20G保証、以降は通常リプ・ベルの13%で転落。


まずは第一特典のハーレムボーナス

ベルで20枚ずつ乗せつつ、残り5Gでブドウを引けた

レア役は100枚以上乗ると信じてたのに+20枚

20枚乗せが5回の合計100枚乗せでフィニッシュ


そして第二特典の夢のBAZOOKA!!!

もう引けないで終わると思っていたよ。


20G保証が終わった段階でブドウからの上乗せのみで+200枚

ここで終わったらヤバイと危機感を溢れまくりのレバーオンでチャンス目

ハイ1万円戴きました~


これで気が楽になりつつ40Gちょっと継続して唐突に終わった。

どうやって終わるのかと思っていたけど、いきなり終わった。

ハーレムボーナスで100枚、バズーカで1000枚の合計1100枚スタート


すぐにドヤカフェオレ買いに行き戻ってきた1G目にリールロック

1段階……2段階……

そしてまさかの3段階!!!!!


はありませんでした(¬ε¬)

チャンス目でアフターデート行ったけどフラレレ


それからは…



まさかの50枚乗せ×2であっさりフィニッシュ

フリーズ引いた時は1500枚出したいのに。


しかしこれも特典なのかたまたまなのかリラクの泉へ

ATに繋がったけど駆け抜け


AT後すぐにチャンス目から直撃して駆け抜け


またすぐに強ベルでも直撃して駆け抜け


こんな直撃する台じゃないんですけど(・ε・;)

まさかの高設定???

フリーズ特典で強ベルやチャンス目で100%当たる超高確率モードにいる可能性もある?

当たった時はどっちも通常ステージだったけど。


ここまで殆どAT中にいたのに狭間に引く最強ブドウ(4096分の1)

そしてそのゲームで貯まる1万ポイント

最強ブドウは2分の1で直撃なので漏れた?

とりあえずこのキャバクラチャンスの2分の1を解除して、最終のADCでご褒美ラッシュから+100枚


終了後にまたリラクの泉

でもこれは最強ブドウ直当たり分のストック示唆だったらしく6Gで当たり


最終ご褒美ラッシュから最低保証の+80枚

初当たりは取りまくったけど、AT中は鬼のように何も起きなかった
+1868枚


不二子 TYPE A+
4501Gでボーナス合算150分の1

3GでREG、クレジットでノーマルBIG
+283枚


やっぱりラブ嬢は最高だ!
収支:+1952枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ