こんなの軽症~

2018年7月19日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
タッタタラリラ


麻雀格闘倶楽部
ART後520G

初代の方

22周期入り口でヤメれそうならヤメ、回したほうがいいなら天井まで

と決めて打ち始めると22周期目に高段位雀士2人に夕方背景でハズレ

その後は和了れそうな局面が一つもなく天井まで連れて行かれました。。。

このクソ台、初期ゲームが30Gとかあったんだっけ。まるで覚えてない(・ε・;)
-770枚


ガールフレンド(仮)
ART後366G/7880コイン

投資2千円でCZ「ガールズチャレンジ」

選ばれたのはクリスマス(期待度約40%)

これをスカしたけどBETで継続

チャンスゾーン継続はかなり設定差がある要素

設定1 2.7%
設定2 3.1%
設定3 6.3%
設定4 10.2%
設定5 7.8%
設定6 19.9%

しかも継続はCZのステージも1段階アップするので最上位のクリスマス(期待度約75%)へ昇格

だがこれをスルーッ


この後もCZの入りは良かったけどスルーしまくって5回目のCZ

天井近いしもう当たらなくてもいいCZで解除

偶数で当たるならあと2000円使って天井行った方が100倍マシ!


この台にはブライドポイントという穢れみたいなシステムが密かに搭載されていたり、設定差特大の要素を引いたりしたので、もう少し様子を見るかと続行したら痛い目に遭いました。。。

554Gハマって鼻くそボーナス

絶望のヤメ
-985枚


魔法少女まどか☆マギカ2
推定リセット後206G

ガルフレから持ち込んだ50枚ばかりのコインで当たったけどART入らず
+65枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱとクラコレ
ART後364Gと…

まとめた時点でダメ
-150枚


バジリスク絆
ART後334G

これが500Gを過ぎても当たる気配が全くナシ!

過去550G過ぎても当たらずに電源落とされたりしてる絆を数回見たことがあるので恐怖

どうしたもんかと思いつつ打っていたら528Gで巻物から自力で当たってくれた。

強チェリーでARTに入れて5セット

この前のGで引いた巻物がBCに当たっていたらしくBETで復活

ボーナス1G目に赤BAR揃いと完璧なカムバック賞だったけど、そこで枯れた。
+419枚


ドリームハナハナ30
3659Gでボーナス合算130分の1

2千円でバケ、BIG、バケと来て

白七まで滑ってきていきなり揃うやつ!

狙っておいてかなりびっくりした
+527枚


5万負けが視野に入っていたので2万負けが軽症に感じる!!!
収支:-894枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ