\聖闘士星矢ァー/

2018年7月23日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アパカレーとやらがなかなかの美味らしい。

だがこのパッケージは手が出ないッ!!!

アパ水といい何故社長は自分の顔をプリントしてしまうのか:(;゙゚'ω゚'):


メタルギアソリッド スネークイーター
宵越し169G

200Gのゾーン狙いだったけど自力で強チェリーからCZを経由して当たった

だがバケッ

だけどもバケ後50G回して何故かメダルが増えていた
+57枚


南国物語
宵越し471G

千円キュインもバケ単
-34枚


CR聖闘士星矢
6スルー後33G

当日推定リセットからARTナシ

初当たり6回で千G天井に3回も行ってる糞台中の糞台


あっさり500Gを突破して今日4回目の天井連れて行かれる予感しかしてなかったけど709Gで小宇宙ポイントから当たってくれた。


途中にレア役ナシで「続」ナビをGET

ありがてえ…

「続」ナビは問答無用に使うのかと思っていたけど継続抽選に漏れた時に使うらしい。

出てきたのはクリシュナさん

バトル3回で70%を2回引けば勝てるとかめっちゃ簡単やん

逆にすると30%を3回中2回引かなければいい。


簡単すぎてフラグにもなりませんね(・∀・)



だがすぐ終わった

140Gスタートの弱チェリー×2回
-295枚


CRウルトラセブン2
新台なので結構回る

6500円で127回転当たらずヤメ
-1625発


アナザーゴッドハーデス
AT後845G

閉店まで2時間半

凱旋の906Gという台も空いててなんだここはパラダイスかと叫びつつこっちへ

何故なら凱旋の方が取り切れなくなる気がする!

まあ多くの場合、杞憂なんですけど(仝_仝)


ということでハーデスを打ち始めるとまだヘルモードにいたのか千円でHZブルー

そしてあっさり刺してズババババッ

ほらやっぱりこっちだったわ~ (・ε・)


犬でチャンス目から+50G、後は全部リプで90Gスタート

準備中からジャッジメント含めてAT14G目まで15枚黄七を1度も引けなかったとは思えない純増の鬼

レア役のヒキを犠牲にしてひたすら15枚黄七を引きまくった純増の鬼


モードとヘルゾーン連発に引っ張られて飲まれる寸前、5回目のHZでようやくAT当選

犬70Gスタート

すぐに入ったHZが赤だったけどスルー

と思ったら継続したけどまたスルー

と思ったらまたまた継続して12G目にようやくズババババッ

オール赤の15G継続とか相当薄い所引いたけど60G乗せ

上乗せの時に引いてたら3千G乗ってもいいような振り分けですよ!

調べたら0.7%だったから3千Gはちょっと言い過ぎた。


そしてその次のHZもまたレッド

CZ入った時にカメラ出すと流れが止まるので写メりたくないんだけど、今回は流れを止めた方がいいんじゃないかという非常に高度な政治的判断です!

で、この赤を5Gスルー

やれる気がしなかったから仕方なし


だが純増は鬼



次の当たりもHZから

今日3回目の赤をギリギリ5G目でズババババッ

純増の鬼は死んだ

結局今日の見た目上の純増3.2枚。

準備中とかジャッジメントとかHZを入れたら公称値通りですな。
+893枚


CRウルトラセブン2
新台なので結構回る

この台と両サイドの右デジが回っていたのであわよくばどれか当たらんかと着席

周りに誰もいないので万が一隣の台の右打ちランプが点いたらすぐ取れる態勢w


まあ自力で当たるんですけどね

セグを見たら35%の通常4ラウンド当たり


時短100回転中にウルトラバトルに突入

この時点で当たりだなんて知らなかったので、普通に見てたらあっさり負け

ハズレだと思ったらアタッカーがパカパカ開いて、回転数が0に戻った…

またクソ引いた~~~

これを駆け抜けてサヨナラ

時短の消化に結構時間がかかるのでヒラで打つなら残り1時間は欲しい

ということで576発流して終了
+76発


最近星矢がお気に入り
収支:+621枚-1549発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ