ブログのアドレス変更のお知らせとハーデスが怖い

2018年7月4日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
無駄な情熱があった時に作った「1枚役を取りたい」という1枚役の並びをひたすら貼っていくサイトがあったんだけど、面倒くさくなって3年くらい放置していた。

それがサーバーの契約切れでこの度消滅したので、使い道のなくなった「sloters.net」という結構イカしたドメインをこのブログに反映させてみた。

ということでアドレスが変わりました。
https://recipe.sloters.net/
ブックマークされている奇特な方がいらっしゃいましたら変更を宜しくお願いします。

ンマー変更しなくてもリダイレクトされるので別に問題ないんだけども。

「リダイレクト」というのは旧アドレスにアクセスしてきた人を気付かぬ内に新アドレスに飛ばしてしまう凄い必殺技の事ですね。

ブックマークから来てくれた人がいたら上のアドレスバーをご覧ください。
もうすでに貴方はリダイレクトされている(仝_仝)m9

新フィードURL
https://recipe.sloters.net/feeds/posts/default?alt=rss
https://recipe.sloters.net/feeds/posts/default
こっちもリダイレクトされそうだけど、されてなさそうだったら宜しくお願いしますッ



魔法少女まどか☆マギカ
前日360G/宵越し819G

リセットだったのか、前日チェックしたのが21時半頃で前日最終ボーナスが730Gだったのでそれから誰か打ったのかわからないけど宵越し天井抜け

でも宵越しだと1019GでCZ解除したので軽症で済んだ
-252枚


アナザーゴッドハーデス
宵越し384G

こちらは据え置きっぽかったけどHZ入らず
-98枚


アナザーゴッドハーデス
宵越し732G

これも据え置き挙動

序盤にレア役を連打した時はビクともしなかったのに宵越し1490G台で引いたチャンス目が一発ツモ…

冥界目が出た後に奇数順目にV挟み目とか完全に死刑告知ですわ。

冥界モード臭の欠片もねえ…

結局宵越し1510G付近で当たり

惨敗
-1149枚


押忍! サラリーマン番長
当日473G/宵越し579G

リセットか宵越しかもわからないスピードでチャンス目解除も頂けず
+6枚


不二子 TYPE A+
6603Gでボーナス合算143分の1の台の隣

絶好台に座っていたサラリーマンが打たないでスマホ見てたのでそのままドキそうと思って隣の台に着席

したらば15Gで結果オーライのBIGボーナス

と思ったら見込み通りに隣の台が空いた。

もうちょっと座ってろやあああああああああああああああああああ

と心から思いました。

とりあえずBIGは沢山出た

この後RTに入ったけどその瞬間に隣の台をキープしましたごめんなさい。

BIG中は我慢してたので許してください (・ε・)


そして隣の絶好台に移動して持ちコインでチェリー重複

バケだった。

RTからスーパーBIG

少し経ってノーマルBIG

高設定の期待が上がるとかなんとかのRT終了画面

一気にハーデスの負債くらいは捲ったと思ったら直滑降

バケ2回でBIG間700Gハマりでフィニッシュ


なんか初めて見たカットインだったので写メったゴエモン

普通にベルが揃って、15G後くらいにもまた来てベル

今までたまたま来ていなかっただけらしい。


2台目は1069G回してほぼチャラ。プラム確率6.4分の1

1台目のラッキーパンチの分だけ浮いた。
+327枚


ガールフレンド(仮)
MB目

不二子打つ前から落ちてたMB目を最後の最後に拾ってやった。
あと130回くらい拾えればガールフレンドの収支も今日の収支もプラスになるわ。
+10枚


ハーデス怖いお
収支:-1156枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ