MB拾ってヤメるのが現代パチスロ最強説

2018年7月2日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
8192人に1人が座って1G目にGODを引いているという事実

やったことも見たこともないけども。

余りコインでゼウスに座って2G目に引いたのが自己最短記録

惜しい。


回胴黙示録カイジ3
AT後376G

450Gくらいで当たるかヤメるつもりがモードB挙動で501Gで班長チンチロ対決で負け

びみょ~

でもあと400Gで必ず当たるなら打った方がいいかと続行

最深部までは連れて行かれずに702Gでゲーム数からの当たり

2連したけど初期30Gと20Gという最低パターン

上のランプ光らせたままヤメたくないんだけど、負けてる時は構わずヤメマース
-391枚


CRミリオンゴッド ディセント
大当たり後101回転

2千円だけ様子を見るつもりで打ったらその2千円で当たり

電サポ5回転で終わってセグを確認すると「確変」

となると座った時には確変状態でなかったらしい。

そんな雰囲気だったので2千円でヤメるつもりだったけど。


出玉飲まれて追加4000円の123回転で2回目の当たり

これが通常で電サポ5回転後に即ヤメ
-851発


グレートキングハナハナ
ボーナス合算148分の1

ノーマルでホント当たらなくなった(;・∀・)
-200枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後57G

座って2回転でスーパーリーチが外れてシャッター閉じた時にピノ(女の子)が登場

これにてあっさり高確率中が確定

2千円で3で当たり

電サポ入ったけど安定の駆け抜け

3通引いた後に125回転ハマって9R当たりが10%の通常落ちフラグ

持ち玉移動して織田信奈の野望を打ってみたけどつまらなかった。
-1500発


CR今日もカツ丼
パチニケーション

友人が打ってたので隣に座ったけど2千円で1発も入らず萎えた
-500発


政宗2
MB目

政宗2の今年の成績は通算5Gでプラス35枚(笑)
+7枚


ハナビ
前回309枚

BIG確率は6以上だけど、REG確率800分の1オーヴァーの台

3千円で70Gしか回らずあっさり萎えた
-148枚


番長3の6.5%(絶頂対決)とヴァルヴレイヴの7%(電サポ次回まで)が全然引けねえ…
収支:-732枚-2851発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ