番長3でリセット10%を取った結果

2018年8月24日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アクロスのアレックスの試打動画を見ていたら元スロマガのオノルが出ていた。
ユニバの社員になっていたらしい。


押忍! 番長3
当日35ベル

45ベルで対決はチャッピーの大相撲

ベルも引けずに2G終了

期待感ゼーローでBET叩いたら「頂ジャーニー!!!」

えっ?

メレブさんや!!!

ということで皆さん

けんぼいのジャグラー日記が1年の時を経て復活しましたよ。


とリンク仲間のスロブロガー復活を喜んだ所で実戦に戻る。

この台は前日の夜にART連チャン後ヤメしてるのでリセットの可能性が高い。

となるとこれはリセット恩恵の10%確定対決が選ばれていたでしょ!

ループストック抽選振り分けは50%と80%が半分ずつ

ストック10個欲しい(強欲)


1セット目の継続演出でバスから女の子が顔を出してとりあえず2セット目には継続


と思ったら単発で終わりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ・∵.
-99枚


沖ドキ トロピカル
天国後59G

10Gで光ったけど相変わらずのノーヘブン
+23枚


GⅠ優駿倶楽部
温泉オグリキャップ

行き場がないので打ってみたらオグリは勝てなかったけど、次のミホノブルボンで勝利


サイボーグ「ミホノブルボン」激走

ブルボンは坂路の申し子の方がシックリ来る。


頑張って5連

去年は当たればこのくらいはコンスタントに続いてくれていて「なんてぬるい台なんだ…」と思っていたけど、あの認識は間違っていた(・ε・;)

これは頑張った方だ。
+146枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
ART後11G/740pt

100Gゾーンと小宇宙ptの両睨みで打ったらすぐに前兆から連続演出もハズレ

即前兆は通常モードで約3%、SP準備で12.5%、SPモードだと75%

SPモードはクソ強いモードで入ってたら最高だけど、3%引いてる気しかしねえ(・ε・;)


<聖闘士星矢 SPモード恩恵>

その1
ゲーム数天井が536Gになる
その2
ART直撃確率が409.6分の1に大幅アップ
その3
GBスルー時のGBレベル昇格抽選優遇
その4
小宇宙ポイント1000ptでのGB当選率が一律50%に
その5
奇数設定ならSPモードループ率75%


この強さ…

3%引いてる予感しかしなくてもヤメられないので100Gと小宇宙ポイントが抜けても続行

当然だけどSPなら2分の1で当たる小宇宙ポイント満タンはすでに外した。

ますます3%を引いてただけの予感…。


200G過ぎに前兆入らずSPモードの期待感が下がり、さらに3%引いてた可能性が上がった所で珍しき推定低確からのチャンス目解除

「続」ストックを1個取って3戦目まで継続して気合いのレバーオン

\聖闘士星矢ァー/

これが最高に気持ちいいんだ(・∀・)

負けたけど余裕の心持ち

復活から天馬覚醒で150Gスタート


20G乗せで終わって、海皇バトル

2戦目まではやる気なくレバーオンしてたけど、まさかの3戦目まで継続

ここで50%を引けない奴はこの台で勝てないッ!!!

超絶気合い入れてレバー叩いたら強チェリー!!!

Deraうめえ…

会心のレバーオンだったから強チェリー引かなくても50%通ってたけどね (・ε・)


聖闘士RUSH中は特に何もなし

1回引き戻してるのに平均の1350枚までかなり遠かった。
+655枚


リング 終焉ノ刻
ボーナス後671G

いつも当たる900Gゾーンをスルーして千ハマり

もう天井で良かった1090GでCZ 10G中でベルとMBを9回も引いて解除

リング終焉のCZはポイント制で内部20pt到達でAT直撃か、特化ゾーンスタート

でもベル9回じゃ届かないらしい。

10Gで9回ベル引くのもかなりのヒキが必要なのにハードルが高すぎる


ボーナス後80Gで再びCZからボーナス引いて今度は呪縛RUSH

速攻逃げられて終わり。貞子もっと上手く呪えよ!!!
-221枚


トータル・イクリプスRT
2箱持って帰った台

政宗2とガールフレンドのMB拾いで17枚調達してから着席

全然当たる気がしないので速攻ヤメ
-100枚


次はパンダラの箱(Mサイズ)の復活を喜びたい。
収支:+404枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ