行くよエウレカ

2018年8月22日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチンコのミリオンゴッドディセントのなくなりっぷりが半端ない
メーカーが回収してるのかと思う勢いでお無くなりになっている。
よく行く30台くらい設置してあった店に今あるの1台(・ε・;)
8台設置の店は完全になくなった。
GOD系はパチンコに向かないってわかってるはずなのになんで買ってしまうん?


沖ドキ!
単発5連後448G

予算5千円だけどその頃には天井が見えてきて当たるまで行きそうな気しかしない台

しかしそんな意思の弱さを見透かしたカナちゃんがナイスサポート

BIG、バケ、BIGの3連
+225枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
ART後101G

強チェリーとチャンス目引いたけど、恐らく狙ったゲーム数解除での当たり

速攻でソレントに屠られた
+23枚


交響詩篇エウレカセブンAO
ボーナス間806G

4千円で天井クォーツアクティベートチャンス

やたらベルとクォーツが揃ってくれていい感じにスタート

惜しむべきは10G以上続いたと思うのに2倍が2回しか来なかったことだ。


そしてもう1つの惜しむべき事は終わった1G後にレア役を引いたことだ。

出たな妖怪。


初期20Gと合わせて250Gスタートからすぐにレグ

3分の2択を全て当てて木本花音バトル

初めての特化ゾーンにワクワクだったけどショボショボの+15G


強チェリーからBIGボーナス



赤カットイン

ストック上乗せかと思ったらゲーム数上乗せで+50G


ゲーム数を使い切ってストック2個のQAC

1個目は+10G

2個目でレア役引いたけど、引くのが早すぎるッ



この後のART中にBIGが2回





終了

ART後にBIG引いてCZ入ったけど解除できずにヤメ
+1486枚


ニューパルサーDX
2090Gでボーナス合算116分の1

77Gでゲコらずヤメ
-100枚


マイジャグラーⅢ
5993Gでボーナス合算123分の1

220Gでペカったけど投資500枚

ブドウ揃わなすぎ(・ε・;)

そしてやっぱりのREGだったけど5G後にペカッ

皆さん、これはトラッピがGOGOランプの横にいるのでマイジャグラーIIIですよ。ちゃんと覚えてください。テストに出ますよ。


本当に高設定だったのかボーナスは調子良かったけど、ぶどうは最後まで落ちなかった。

329GでBIG×2回、REG×3回

普通にブドウ揃ってればもっと浮いてたっしょ(・ε・;)
+313枚


ボーナス引けるA+ART機ほど楽しいものはない!
収支:+1947枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ