超激レアイベントから10連ガチャ降臨

2018年9月19日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
東京餃子軒とかいう恐ろしく可もなく不可もないチェーン店



バーサス
のっけから高設定狙い

5千円で当たらないのでポッキリとしたマインド
-250枚


押忍! 番長3
ベル36

最近当ててないのでボーダー下げたけど対決2戦2敗ッ
-115枚


ガールフレンド(仮)
ART後247G/8450pt

速攻で前任者が残したキューピッド揃いからSRカードが出てきてボタンプッシュからタイトルロール

千円で当たった(・∀・)


揃ったのは2だったけど次ゲームで3に昇格



準備中に「!!! !!! !!!」ナビからチャンス目で上乗せ



155Gスタートから振られまくって保険医みこってぃ

いつも通りに冷やかして帰っていった。
この先生10回は来てるけど出てきた意味があった事が一度もない!
何の為に実装したのか製作者を問い詰めて泣かしたい。


残り1桁ゲームからの粘り腰を数回見せてボチボチ出た



ART後は1万コイン目指して打っていくと当日8650コインから一気に1万コイン

宵越しは全くアタマになかった!!

どうやら9800コインから打っていた模様。

実に旨かったけどCZをスカしては意味は無し


普通ならここでヤメる所だけど5連ガチャが来ていなかったので続行

あと1回か2回で5連以上が来るのでそこまで打ったら次のCCが超激レアイベント

ここで5連来たらうめえ…

と気合い入れてレバー叩いたらチャンス目引いて10連!!!!!

この台のガチャでの最高形じゃん (・ε・)


SR以上確定イベントでSRばっかりだったけど

SSR1枚とSRが9枚


とりあえず3回は初当たり取りたいと思っていたら直撃3回でそれをクリア

でもその後に連発して出てきたCZ4回を全て外した
+795枚


北斗の拳 新伝説創造
ボーナス後580G

711Gでキリン柄から弱チェリーで当たり

弱チェリー???

と思ったらこの台の天井710Gだった(・ε・;)

あと2千円使うと思っていたから大ラッキーだったわ
-200枚


仮面ライダーBLACK
宵越し478G

500Gゾーン狙い不発ノ介
-50枚


沖ドキ トロピカル
天国後74G

ノートロピカル
-100枚


ハナビ
3947Gでボーナス合算151分の1

ハナビの収支は-500枚と-2500枚の間をずっと行ったり来たり

-2500枚が近づいてきたので少し揺り返しが来た

オーソドックス



RT中に3連ドン狙いで上段までBARが滑ってきた時点でほぼベルなんだけど、まさかのベル否定で2確


904GでBIG×5回、REG×1回
+613枚


ガールフレンドでもっとやれた感!
収支:+797枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ