パンパカパーン

2018年9月21日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
その昔というか10年前、阪神大賞典の6500万円分のハズレ馬券がヤフオクで44,500円で売れるという事件があったのだけど、なんでそんな大金でハズレ馬券を買ったのか全くわからない(・ε・;)

出品した方も6500万円を馬券で溶かすほど金持ってるのになんでヤフオクに小銭拾いに来たのかわからない(・ε・;)


革命機ヴァルヴレイヴ(設定付)
大当たり後27回転

通算16回目の当たりにしてようやく…

ようやく…革命RUSHに突入は直撃フラグから。

この台は大当たりが16回ワンセットで途中に773分の1のパンクフラグを引かない限りは高確率(50~37.2分の1)で大当たり抽選
パンクフラグを引いたり16回取りきった後は通常確率(159.8~119.2分の1)で時短中に引き戻せればそこからさらに16回


今回は残り14回か、一旦落ちての10回が濃い台を打ったんだけど、6回当たった後に773分の1をどっかで引いて終わりました~

ヴァルヴレイヴ…ひたすら爆発しない(-_- )
+481発


押忍! 番長3
宵越しベル40

当日39or宵越し47から直特訓

対決中に弁当箱を2回引けて久しぶりに頂ジャーニー


ART中の対決も調子良く1ボーナス8セット

当たればコンスタントに出てくれる番長3なのでした
+739枚


快盗天使ツインエンジェルBREAK
宵越し293G

前日のゲーム数をうろ覚えておいてよかったなと思うキュインキュイン

周期CZから押し順を当ててエンジェルタイム


1セット目はボーナスで継続、2セット目もボーナス、準備中にボーナス、4セット目もボーナス



一番強い敵とその1個下の敵がひたすらループしてたけどボーナスで撃破しまくった

でも普通3回に1回くらいは弱い敵が出てくるように作ってあるもんじゃないのかと…。


6回目にしてようやくループが抜けた

スロマガにいたからマヨみたいな顔してやがるな…
明らかに噛ませ犬の顔だぜ…

と余裕こいてたら負けるパターン。知ってた。

何故かあったストックで復活して8キュンまで継続した所で終了

ゾーン狙いで座ってこんな伸びてくれるとは思わんかった。
+756枚


アレックス
バケだけ設定10くらいで引いてる台

3千円ほど初打ちしてみたけど、どうもアレックスは4号機の頃からシックリ来ない

5号機の疑似リールのやつは結構好きだったけど。
-140枚


ニューパルサーSP2
5336Gでボーナス合算136分の1

中押し動画を見て中押ししてからひたすら当たらない

今日も当たらずにヤメだと思った最終ゲームでいきなり当たった

演出も出てなかったし椅子から中腰になってたわ


中リール下段カエルから上下段にボーナス絵柄でBIG確定

順押しだと出ないリーチ目


満足したので200Gハマった所で帰りますッ
+160枚


ヴァルヴレイヴで1万発出す日はやってくるのだろうか。
来る。きっと来る。
収支:+1515枚+481発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ