ヤッパ番長ヤナ

2018年9月27日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
\セイントセイヤー/欠乏症
ART後30~150Gヤメみたいな台しかひたすら空いてない
いくら欠乏症でもそこからは打てないッ


押忍! 番長3
当日ベル合計46回

リセ天まであと82回と結構遠いけど外は雨だからー

これが結果オーライの1発目の対決で勝利したけど伸びず

流すほどではないコインが余ったのでスーパーリノ打ったよね
-150枚


亜人
ART間634G

当たる気しないCZを2回スカして天井

180枚ほどゲットして終わったと思ったらすぐにボーナス

何故ほんの少し前に引けないのか。

ART中に引いても特別良いことあった記憶ないけども。

ボーナス後にCZからART入ったけど完走

亜人のART面白いと思うんだけど、駆け抜け率は相当高そう。軌道に乗せるまでの苦労が半端じゃない!
-318枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
ボーナス後98G

亜人のコイン流しに行く途中にあったので打った。

119Gで「十二宮への道」

19G発展は一番弱いのでここでぶん投げマース
-15枚


ツインエンジェルBREAK
宵越し700G

一番やってはいけない天井直前のバー…。
-325枚


キングパルサー
宵越し710G

投資6千円で「第1停止ですぐカエル」が5連発

しかしカエルは仲間を呼ばずに単発。マドハンドを見習ってほしい。
-227枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
3V6(サブローーーーーーーーーーー)

別にチャンス目でもなんでもないけど、キンパルの余りコインだけ打ってみたらモードよさぶろう

追加3千円で当たり

だが獲得枚数200枚。凱旋だと思ったらゼウスだった。

G-Zoneで連チャンするも2連470枚
+256枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後680G

強チェリーを短期間で2回引いてからのボーナスに感謝



ボーナス中ノーレア役なのに玉がいい感じすぎる



1個目でいきなり頂RUSH

2個目で継続が理想だったけど、40G終了で頂RUSHは80Gスタート


チャンス目と弁当箱で乗せつつ115Gでチャンス目ボーナス


そしてバベバを狙えー!!!

鏡ARTなのでカットイン=揃うの確定!

40G継続で弱チェリー1回(+30G)と伸びなかったけども。

頂スラッシュは4~5回入れたけど50G以上乗せた記憶がないッ


終了

175Gから仁王門というナイスタイミングだったけど解除出来ず、200Gマップも抜け
+804枚


押忍! 番長A
5694Gでボーナス合算123分の1

投資200枚から番長2のあっち向いてホイ対決はプレミアム?

異色BIG、赤BIG、青BIGの3連した後に200Gハマりでヤメ
+422枚


1000枚超のクソマイナスペースからの大逆転劇!
収支:+437枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ