パックマンディフェンス(言葉の意味はよくわからんが響きがかっこいい)

2018年9月4日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
セブンイレブンのおにぎりセールが今日までという今更告知

私のおすすめは新発売の卵黄納豆巻デス!!!

定価150円という100円セールの為にあるような値段設定もまた良し!


プレミアムビンゴ
At後456G

555G抜けでサヨナラビンゴ
-175枚


リノ
余りコイン

なんか楽しくなっちゃったのでワントマトまで行ったるわと思って追い銭したけど外した
-112枚


ディスクアップ
いつも行く店にはないのでつい…。

ノーディスクアップ
-241枚


押忍! 番長3
ART後即ヤメ/ベル27

狙ってなかった方の引き戻し特訓から11G発展は確定強対決

余裕こいてたら3G目にチャンス目を引いた。完全に今回じゃない。

そして単発へ
-8枚


不二子 TYPE A+
ボチボチ台

投資3千円で無演出からリーチ目

これがスーパービッグ

パッとしないので勝っている内にヤメ
+109枚


ハナビ
絶好のボナ確台とクソ店

5千Gでボーナス確率127分の1くらいの台だったけど、多分1やな。
-250枚


パックマン
8435Gでボーナス合算129分の1

恐らくというかほぼ確実にバラエティコーナー全台高設定シマの台

何か空かないかと隣のクソ店でハナビを打っていたけど、結果オーライしなかったので閉店30分前に戻ってきたらパックマンが空いていた。


打ったことない人の為にパックマンを一言で説明すると

ユニバが作ったジャグラー

要するにバーグラーの正統後継機ですわ。


これが千円でパックマンランプが点灯

右上のあれが告知ランプ


このBIGから55G、108G、78G、5Gと30分でボーナス5回!!

素晴らしきかな高設定

ただボーナス中に流れるパックマンの曲が地味すぎる。。

そこだけニューラリーXだったら完璧だった。

この時代のナムコならこれが一番やな。
+821枚


今日はボロ負けかと思ったところからのパックマンディフェンス!
収支:+144枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ