山佐バケバッカ王国

2018年10月10日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
そいやちょっと前に買って1等が当たる気満々だったtotoBIGは末等すら当たらずドボン
エンジョイ勢への転身はもう少し先の話やな (・ε・)

totoBIGというのは「勝ち」「負け」「引き分け」を14試合全部当てた子一等賞

パチスロッター的に言うと継続率33%のARTを自力で14セットまで継続させるって事ですね。

無理ゲーすぎる(・ε・;)

でも13セットまで続いたら6億がかかったレバーオンが灼熱すぎるw



魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後561G

835Gでゲーム数解除のBIGからマギカRUSH

ボーナス70GとART50Gでギリギリ200枚突破ァー



5Gで引き戻してチャンス目から激アツの道標明(みちしるべ あきら、1979年 - )

ワルプルギスの夜だったけど相変わらずすぐ終わった
-14枚


北斗の拳 転生の章
AT後611あべし

ちょっと足りないけどバックランプが全部点いてて綺麗なので打ちマース

転生はバックランプが何個も切れてるのがデフォなのにこれは珍しい。

ちゃんと台を止めて申請を出して交換したのか、黙って交換したのか。

バックランプくらい黙って交換すればいいと思いますね!


1400あべしまで連れて行かれて、神拳勝舞はベル、ベル、リプで一撃勝舞有りデンデン

そのおかげで勝舞魂17個まで貯まったけど一気に収束した

ここから先がプラス域だったのに
+21枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
当日510G/宵越し867G

リセットだったら10%で天井のゲーム数だけど100%近い確率で据え置き

3千円でなんか色々引きまくって当たったけど相変わらずの純増

凱旋の純増削られてる説
+59枚


功夫淑女
3556Gでボーナス合算122分の1

初打ち

投資千円でご挨拶のバケ



飲まれて、追加しつつスイカ対応演出から左にスイカ無し

これもバケ

もう一発バケ引いて心が折れました。
-398枚


サンダーVリボルト
7491Gでボーナス合算126分の1

店的に多分設定4

右上がりにスイカ、赤七、スイカのユニバ伝統的スナス

これもバケ!
-252枚


パッとしませんなぁ
収支:-584枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ