ブルーレジェンド~青い罠~

2018年11月7日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
オールブルーを目指して。


亜人
推定リセット後212G

投資1万円でボーナス



ボーナス後48GでCZに入って解除成功

70G間ノーレア役で終わった。

この台のART結構好きなんだけど閉店取り切れずで終わった時しか伸びたことない
-253枚


押忍! サラリーマン番長
ブルーレジェンド

台のデータが見えていた台

自分じゃ絶対見なかったので、誰か知らんけど余計な事しやがってと思いました。

ブルーレジェンド台に良い記憶が全くない!!!

でも見てしまったら打たないわけにはいかない!!!

つか、これ見て打たないならなんで台のデータを表示したのかわからん。


ということで乗り気じゃないまま打つと投資12kで初当たり

ブルーレジェンド継続中だったけど頂けず


天国抜けて2回目の初当たりも青七

確定役以外では一番強い押忍ベル(赤青合わせて77.73%)を引けてオールレッド



上乗せ1個の80Gスタートは青頂RUSH

だが+10Gが2回のショボ乗せで終了


追加投資しつつ3回目の初当たりは525G

これも青七だったけど頂けず

BIG前の前兆中に引いていた押忍ベルからすぐ仁王門に入ったけど普通の仁王門

これでブルーレジェンドから落ちたと思ったけど、操BIGで桃チャンス玉の天国示唆が出ていたので続行

持ちコインで当たった天国BIGがブルーだったけど天国なら青BIGでもおかしくない。

と思ったけど頂RUSHもブルー

さらに頂RUSH中に引いたボーナスもブルー

これ絶対まだ続いてるやん。

前に誰だか忘れたけどライターが動画か番組で「ブルーレジェンド中の仁王門は猛仁王門になる」とドヤ顔で言ってたのに嘘やんけ…。

これも大して伸びずに終了


総投資26kで5回目の初当たりもブルーBIGボーナス

さらに頂RUSH準備中にシックスカウンターが全部貯まった。

写メは失敗したけど全部貯まってる。

青頂RUSH準備中に全部貯めるとどうなるか。

青頂RUSHが出てくるんですね。

意味ねえええええええええええええええええええええ

ボーナス準備中の時だったら絶頂入ったのに噛み合わねえ…


しかし!

ポイントMAXからの辞令チャンスの報酬の中に頂スラッシュがあって「ん?」と思っていたら中ナビからバベバが停止

ポイントMAXの次ゲームだけはいつもより高確率の129分の1で抽選しているらしい。

いいトコで引いた。


青頂スラッシュ!

この次ゲームに強チェリー引いて+20Gと+10G、次々ゲームにバベバを狙えから頂スラッシュ+10G

いい流れかと思ったけどこのあとバベバを狙えが来ることは一度としてなかった。


投資26kにも及ばずに今日イチの頂RUSHが終了



この後400Gのゾーンをスルーした所で21時丁度

もう1回当てるまで打とうか迷ったけど、あまり負けてない内に守りのヤメ

履歴真っ青で頂スラッシュも引いたけど、やはりブルーレジェンドは勝てない!
-183枚


アレックス
4030Gでボーナス合算139分の1

2千円でボーナスからパンパンパンと。


多分前のゲームのリプレイかチェリー重複(どっちか忘れた)

赤七BIG


上段アレックス停止は2種類あってリーチ目のパターンが違うんだけど、共通のパターンはリプレイのL字と小V



これはどっちの鳥でも入るパターンなので、万が一落ちてたら拾うべし

変則押しで止まったりするかどうかは知らん!!!

騙されたっていいじゃない、人間だもの。


1250GでBIG×6回、REG×4回
+549枚


やっぱブルーレジェンドだめだわ。
収支:+113枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ